ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chougenbowさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 07日 18:55レース観戦

2024 F1

帰りの🚄で、日記してまーす。 今年もまた、行って参りやした 三重県鈴鹿市、本日10万人 で、4割は外人さん、しかも世界各国からの訪問、ヘリ🚁で 来る人も居るしチャリもいる あの爆音と人人人の歓声 現在唯一の、日本人ドライバー 角田裕毅への応援 まぁ、300kmのF1C
  36 
2023年 09月 24日 19:02レース観戦

F1鈴鹿サーキット

9/23予選9/24本戦を名古屋一泊でレース観戦してきました。 普段の静けさと癒やしを求めたのんびり登山とは打って変わった、爆音、人混み、航空自衛隊ブルーインパルスによるフライトshow、世界各国から半袖短パンの外人さんたちもワンサカ集まり、JAPANイズGOODなどと、言われるので、なんだか自分な
  50   4 
2023年 09月 10日 23:48花見散歩

榛名山アケボノソウ

榛名山アケボノソウ 今日は花冠の斑点を夜明けの星空に見立てその名を付けた とされる。リンドウ科センブリ属の、なんとも言い樣のない 可愛いさ、美しさを持った アケボノソウを、愛でる為 湘南から群馬榛名山に出向きました。ヤマレコの皆さんの レコを頼りに、探す事3時間 それでも見つからず、 榛名湖ビジター
  32 
2023年 07月 20日 07:02花見散歩

北海道、圧巻の向日葵

圧巻の向日葵 これほどまでの スケール感、生き生き感、爽快感に、自分の中のエネルギーが イエローの?躍動で 噴火しました。元気いっぱいになれました。 太陽に向かって思いっきり 花を咲かせた向日葵の力強さと惜しみない労力を注がれた北竜町民の方々の努力に感激しました。いやぁ〜北海道って凄い所ですネ。富良
  35 
2023年 04月 29日 03:42花見散歩

富士芝桜

4月27日木曜日 富士芝桜まつり 本栖湖リゾートに 行きました。GW前の平日でしたが、大混雑。入場チケット購入(1200円プラス駐車料金 500円)に30分待ち、園内も 多国籍観光客で大賑わいでした。背景の富士と青空、そして 芝桜ザクラのPINK、色のコントラストでもって、圧巻の日本美を、醸し出して
  33