ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kaiun2023さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 12月 25日 21:05パワースポット

北口本宮冨士浅間神社参拝

四年ぶりの参拝です。 2021年のお礼と来年も良い年になるように祈願しました。 前回頂かなかった諏訪神社と大塚丘社の御朱印を頂戴しました。
  1 
2018年 10月 07日 09:03パワースポット

身曾岐神社

身曾岐神社(みそぎじんじゃ) 2018年10月5日(金)、お休みをいただいて参拝してきました。 本当は、八ヶ岳に登りたかったのですが、毎週の台風でお天気がさえないため、下界でゆっくり過ごすことにしました。 身曾岐神社は、森の中の参道、広々とした境内、空気がとても澄んでいて清々しい気持ちにな
  11 
2018年 09月 24日 21:52パワースポット

寒川神社

念願の寒川神社に行ってきました。平成30年9月23日(日) HPより 寒川神社は、相模國一之宮と称され、全国唯一の八方除の守護神として約千六百年の歴史を持つ神社です。古くは朝廷をはじめ、源頼朝、武田信玄、徳川家代々、さらには民間と幅広い信仰を受けてきました。 また、寒川神社は、日本を代
  17   2 
2018年 08月 19日 08:05お祭り

お祭のスタンプラリーで高尾山温泉券ゲット

氷川神社(高尾)のお祭りでスタンプラリーに参加しました。 10か所のスタンプを集めて抽選会場でガラガラ抽選。 なんと、京王高尾山温泉(極楽湯)の温泉券2人で4枚をゲットしました。 去年も2人で参加して、温泉券2枚と食事券2枚をゲットしました。 これまで参加したスタンプラリーの中では、かなりお
  16   2