ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > masagyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 04月 08日 18:02膝痛対策はできるのか。

半月板切除術後約4ヶ月

半月板切除術後、 2ヶ月位で、痛みが無いので軽くジョギングした次の日、激痛… 無理は禁物と身体に言い聞かせ、運動もせず酒びたり。体重は増えるばかり。 ただ、ストレッチは毎日していた為、正座出来るまで回復しました。 で、約3ヶ月半が過ぎ、再び超スロージョギング(歩くのと変わらん)。体力が、落ち
  38 
2022年 11月 17日 20:01

半月板断裂。再生医療。

膝痛が約2年続いているため、MRI撮影をしたところ、半月板が切れていると診断され、半月板除去手術を進められました。手術後、退院まで約2週間。 ネットで、調べると再生医療と言う方法もあるらしく、それなら入院はいらないようです。 もし、経験者(どちらでも構いません)の方で、 いろろいろ教えていただけると
  24   4 
2021年 07月 26日 16:58人生歯が命

めっちゃ悩んだインプラント治療

下顎大臼歯抜歯後、色々考えブリッジにするかインプラントにするか半年以上悩んで、 本日、インプラント手術を行いました。 若い頃に上顎の大臼歯を抜いたままにして、奥歯がかたがってしまい後悔してました。 ブリッジは保険適用で安いけど、両側の健康な歯を削る勇気が無く、保険適用外で高額なインプラント。 とり
  28 
2021年 04月 19日 12:19膝痛対策はできるのか。

膝痛い😖💥

今年から仕事が代わり、たち座りが多く重量物も扱っています。その為、左膝が痛くなり、それをかばっていて、右膝も痛くなり、病院に行くと水が溜まっていました。強い薬を入れてもらい、調子がよかったのですが、ちょっと無理をすると、また、痛くなるですが、皆さんは、こういうときどんな対処をされていますか?
  24   6