ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sf1013さんのHP > 日記
2023年10月27日 06:37グルメ全体に公開

日村ロボ発見...日村さんはどこ?

昨日の夕方は、京都 四条河原町で待ち合わせ

目の前にある高島屋京都店の正面入口内に、なんとあの〝せっかくグルメ〟の日村ロボがいるではないか😊
どうやら催事場で、バナナマンのせっかくグルメで紹介された全国各地のグルメを販売しているみたいです!...日村さんはいません😫
みんな興味があり、飲み会前に少し寄り道をして催事場へ...
催事場入口にもまた日村ロボが...なんと写真を撮り終わると日村さんの手が取れました 笑
慌てるスタッフの方々...私達触れてませんよ!

みんな番組をよく知っている...今日はモニター越しから誰も喋りかけてきませんが、今日は〇〇さんと喋りたかったのに、俺は〇〇さんの方がえーな、とか好きな事を言っている🤣
まだ酔ってないのに...この先大変やわ 笑

催事場の隣では、任天堂のショップが...こちらも若者中心にすごい人です
ちなみにおじさん達はマリオしか知りません!

百貨店も変わりましたねぇ~
地方の物産展で集客できるのは、今では北海道くらいです...我々この業界チョイうるさいのです!

いついつに放映されたお店との案内表示があり、食べてみたいと思った各地のグルメが勢ぞろいしている楽しい売場です
北海道物産展、駅弁大会、全国うまいもの大会等が今までありましたが、このようなテレビ番組で取り上げられたお店ばかりの出店とは、よく考えられた企画だと思います
せっかくグルメの公式グッズも販売していました
営業企画の方々にアッパレあげたいわ👍

昨日もテンション高く、ワレが我がの関西人😄
みんなよく喋る...今朝は声が少し枯れ気味です
おかげで笑いの筋肉鍛えられました💪
⛰️歩きでも楽しく鍛えてますよ...笑いの筋肉 笑
ふくらはぎと違うんかい🦵
せっかくの山歩きやから、笑いのある楽しい1日じゃないとねぇ👍...笑って免疫力上げましょう

さあ~今日も1日頑張ろう☝️
笑顔で素敵な1日を...ナイスな金曜日を



1枚目 : 正面玄関の日村ロボ
日村さんが持ってるボードの文面も京都バージョンでえー感じ
2枚目 : 催事場で日村さんの落ちた手を持ってるスタッフ
3枚目 : 任天堂ショップ
巨大マリオがお出迎え
記念写真も撮れます
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:649人

コメント

飲んでないのに…テンション高めの関西人w
良いですね〜👍😁🍻
百貨店での色んなイベント!
今年は全国アイス販売のイベントに行ったかな〜🍦
マリオ10/20に新ゲーム発売!
次の日息子も買いに行ってましたよ〜
若者はゲーム大好きだよね〜〜😁
ゲームがEスポーツになる時代ですものね〜
2023/10/30 20:39
いいねいいね
1
Kaeさん

こんばんは

アイスのイベント楽しそう🍨
自分からは好んで食べませんが、食べるとまた食べたくなる不思議な魅力があるんやなぁ〜

任天堂は,はっきり言っておっさん達ウイテました
ゲーム...ついていけませーん🤣
あれがスポーツやて😵‍💫😵‍💫😵‍💫
2023/10/30 22:09
いいねいいね
1
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する