ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sf1013さんのHP > 日記
2024年01月14日 10:38新年会全体に公開

一人一案持ち寄り制

昨日は、40年来の地元の同級生友達と新年会
この集まりは、例年お盆と年末の年2回集まってますが、昨年末は私の身内の不幸で新年会に変更してくれました

このメンバーで社会人になる前までは旅行に行っていたので、久しぶりに行こうと話には出ますが、いつも忘れ去られてしまうのです
よってこの新年会は、行きたい場所、可能な日時を事前に準備して一人一案企画してから集まる事に

いざ旅行の話になるとプランができてるので早いものです...すぐに決まりました
おっさん達の約30年ぶりの旅行です
...日程は5月、場所はナイショ 笑
社会人になってからは、お互い年に2回会うのが精一杯...私においては、30.40代は東京生活でほとんど会えなかったので、楽しみです

お互い子供の学費やそろそろ住宅ローンから解放されそうなこのタイミングで、これからの楽しみを見つけていきたいものです

北陸ボランティア、北陸旅行も出ましたが、今後に持ち越し、次回以降の検討に...
まずは第1回、足を一歩踏み出そうと🐾

北陸に旅に出る、そして訪れることで元気を
北陸の美味しいものを食べる、そして伝えることも、それぞれのできることのひとつ
消費活動もひとつ

こんな時だから、節度ある範囲で元気で明るく、自分のできることから頑張ろう
元気をふるまいていきたいなぁ✨
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:415人

コメント

仲間との30年ぶりの旅行の実現〜✨
楽しみですね!
男子旅はどんな感じなんだろ〜?
また投稿楽しみにしてますね😊
2024/1/16 21:09
いいねいいね
1
Kaeさん
こんばんは

おっさん5〜7人のおっさん会旅行
面白いと思い俺が大部屋一部屋を早々にもう予約しました 笑
何回もトイレ行くわ🚽、グゥーグゥーうるさいわ💤、最悪でグダグダ旅行かも 笑
書いてるだけで笑けてきました...
えーパス投げてくれて、ありがとうございます 笑
よかったら、5月下旬楽しみにしといてください😊
2024/1/16 21:59
いいねいいね
1
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する