ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TRUELOVEさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山講習会」の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 25日 16:45登山講習会

できたてほやほや「ボルダリングの壁」2

先週 一緒に「安全登山講習会」に参加した N君もきた〜 習った事をわすれない様に復習しないと
2022年 06月 25日 16:34登山講習会

できたてほやほや「ボルダリングの壁」

今朝、業者さんが来たー 相方が 会社の壁に「ボルダリングの壁」を設置したのだ もとはわが娘のテニスの壁打ち用にと ばあばが作らせた壁だったのだが 最近ではもう何年も使われていなかった やっと有効利用出来たね
  1 
2022年 06月 18日 22:58登山講習会

「安全登山講習会」2回目

レタスにつつまれてるみたいだけど ツェルトを使った 負傷者の救助方法など とても為になる講習会でした!!! 有難うございました
  1 
2022年 06月 04日 17:45登山講習会

「安全登山講習会」に行ってきた!

安全に登山ができる様 「安全登山講習会」に行ってきた 見るもの聞く事すべてはじめてばかりで 大変だったぁ 主にハイキングレスキューの基礎を学んだよ 次に行く時までに 今日習った事を復習しなきゃ〜 忘れない様にね!
  11