ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TRUELOVEさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「その他」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 25日 15:24その他

雨の「代々木公園魚ジャパンフェス」最終日

雨のフードフェス 最終日なので、なにがなんでも行かなきゃ 大好きな能登七尾湾の牡蠣 岩牡蠣を食べに、夏に訪れる七尾湾の「木村功商店」さんが出展している。 元日の地震から連絡がつかず心配していたが 最近ようやく連絡がとれて 今日は元気に牡蠣を焼く功さんの姿を見ることが出来て安心した! 七
  10 
2023年 07月 12日 19:13その他

娘のリクエスト

本日のランチ
  4 
2023年 06月 25日 15:18その他

いつものお蕎麦屋

私は 「蕎麦冷麺」 冷たくて美味しかった〜
  4 
2023年 06月 05日 19:15その他

夕焼けが凄い

家のベランダから 見えた 「アーベンロート」
  4 
2023年 04月 15日 17:02その他

愛車「JEEP」部品高〜25万

新車購入し今年3月で4年目の 愛車の「JEEPチェロキー」が 最近急に ブレーキを踏むと キィーと音が鳴るので ディーラーへ行くと ブレーキパットやディスクの 交換が必要で 取り寄せに1〜3か月 部品代と取り付け費用25万と言われた 輸入車だから仕方ないのか? でも高
  22 
2023年 04月 02日 07:45その他

植村直己展へ行って来た

植村直己さんの母校 明治大学の 明治大学博物館特別展示室で 写真や遺品の展示あり 展示品の数は それほど多くはないが 実際に使用されていた物を見られて 感動! 30年前→現在の ウエア類の進化にも驚き!
  1 
2023年 04月 02日 07:01その他

巨人VS中日 東京ドーム 

東京ドーム バックネット裏 ダイヤモンドシートのチケットを 頂いたので行ってきた お天気も良く桜も満開 山行の方が良かったな
2022年 10月 03日 12:07その他

松茸ごはん出来た!

昨日購入の秋の味覚 早速朝食に「松茸ごはん」 お裾分けぶんも 我ながら 上手に美味しくできたぁ〜
2022年 10月 02日 22:03その他

新穂高ロープウェイと秋の味覚

車椅子の相方の父と私の母を連れて 新穂高ロープウェイへ 帰りに秋の味覚をゲット たまには 親孝行もしないとね
2022年 09月 19日 17:05その他

「マムート160周年立山氷河登山ツアー」登山系の人気のYouTuberさんも

登山系の人気のYouTuberさん 私は、知らなかったので 相方に聞いてみたら 相方は知っていた 三人の相部屋でご一緒させて頂いた これからは 見させていただきますね
2022年 07月 31日 10:31その他

「トンボ」効果のほどは?

あまりにも虫が多いので 虫除けに相方が買ってくれた 「トンボ」のそっくりさん ほんものにそっくり過ぎて さわるのも怖い はたして、効果のほどは
  1 
2022年 07月 17日 14:22その他

雨上がりのランチ

昨夜の雨がうそのよう 先日は娘と 本日は相方と鰻ランチ 大好きな鰻は 夜ではなくお昼に食べるようにしている
  2 
2022年 07月 14日 18:53その他

「土用の丑」の日は23日ですが

娘とお昼に行って来ました デザートのメロンも ものすごく甘くて美味しかったぁ
  1 
2022年 07月 10日 08:09その他

東京ドーム 巨人×ベイスターズ「ダイヤモンドシート」

相方がチケットを頂いたので 東京ドームへ行ってきた 何年ぶり? 「ダイヤモンドシート」とやらで バックネットの真裏だった。 ウエルカムドリンク、選べるお土産、パーキングチケット 席でお食事、ドリンクがタッチパネルで注文できて 席まで届く すごいねぇ!!!
  3