ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kazma52さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 06月 19日 18:28未分類

イワナ、ニジマス釣り

日光男体山登山後、奥日光に宿泊。翌日は小倉山つり堀茶屋にて久しぶりの釣りを体験。 新しく客が来ると、毎回のように放流をしてくれるのでその都度、手ごたえがあり楽しめた。 たまたま、私たちが到着したとき、常連客なのかわからないけどすごくたくさん釣って持ち帰る二人組がいた。 その人達が帰った
  4 
2023年 05月 22日 07:25未分類

日本100名城

憧れの石鎚山に登ろうとゴールデンウィークに四国登山旅行を計画。 計画を立てたのはたしか2月か3月だったかなぁ😆 出発が近くなって天気予報が出る頃にはゴールデンウィーク後半の天気が崩れるとの事。 でも、あくまで予報であって、これから変わるかもしれないしと微かな期待を持って四国入り。
  33 
2023年 05月 22日 06:40未分類

ミニトマト栽培

今年も庭でミニトマトの家庭菜園始めた😀 ゴールデンウィークに苗を地植えして、昨日全ての苗が開花した😆 今年はYouTubeのカーメン君の影響で、KAGOMEの苗を買った。 ホームセンターで売ってますが、倍近い値段に躊躇しつつも、食べ比べ用に2苗と、去年は2〜4個
  4 
2023年 04月 08日 16:15未分類

桜島に宿泊&指宿砂むし温泉

日本百名山チャレンジ中。 交通費を最小限に抑えるために南九州の山を一気に登りたい、そんな気持ちはみんな一緒ですよね?! 今回、鹿児島空港を発着地点とし、小学生と一緒に登れる山行計画を立てるにあたり、 韓国岳下山後、桜島に宿泊することになった(翌日は指宿に宿泊し、開聞岳踏破を目指す余裕を
  11 
2023年 01月 06日 13:25未分類

ピカチュウジェットで帰省

夫の実家に帰省中。初めてピカチュウジェットに乗ることができた。 機内でのアナウンスでは、ピカチュウも歓迎の挨拶をしてくれるし、CAのエプロンもピカチュウだったし、何より一番前の座席にピカチュウが座っているのが可愛かった🤣 飛行機に乗ると、いつも窓側の席を子供と奪い合いをす
  14