また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > terurinさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 05月 28日 08:16たわごと

山行記録に関するお知らせ

PCの不調、コンデジの取り込みなどで、山行記録が未完成状態です。 スマホだと写真の取り込みが面倒で(笑)。 なのでヤマップの方が早い場合も(笑)。 コースタイム書いてる途中に消えちゃったり(涙)。 とりあえず忘備録も兼ねて書いてるので書きかけ状態ですが出してます。 ボチボチ書いていきますの
  13 
2018年 10月 13日 21:17たわごと

近況…

日記は久しぶりです。 何やっても続かない?ので、気まぐれにしか書きません。 山行記録も写真アップしきれてないのいい加減整理しなきゃ、ですが。 9月は平日まで雨で子供の運動会は順延×2で見に行けなかったし、山も行けなかったり。 マラソンは丹後ウルトラ60km走ったけど予想外の晴れで暑すぎて
  6   4 
2010年 03月 30日 09:37たわごと

寒いなぁ〜

もう4月なのに・・・ちょっと体が付いていけないような? 格好もそろそろ春物気分だし。 昨日のNHKニュース7のエンディングで東大寺で積雪の映像を見て、びっくり。 父に電話してみたら、朝は金剛山が3分の1くらい白かったって。 明日(今日)はマイナス2度の予報って。 山はもっと寒いだろうね
  2   2 
2010年 03月 23日 09:46自転車

自転車で道草

自転車でパート行って、仕事終わったあとに、ブラブラ。 これは祝日にしかできないもんな。 とにかくお腹すいたぁ〜。 でも自転車ライフも不慣れな私で、 どっか食堂入るのも、お弁当買うのも抵抗あるので、コンビニでおにぎりなどを買って食べる。 要するにおひとりさま自体に抵抗あるのか・・・?
  6 
2010年 03月 20日 21:57未分類

おためし

どういうふうに記載されるのか、まずは試してみただけです(^^; 過去の山歩き、15年くらい前から旅日記 がてら付けていたマイメモを 参考にたどっていってます 。 どの分野までここを活用できるか分かりませんが。 たまに日付や時間不詳なのもあったり
  1