ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > oshimaisterさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山道具」の日記リスト 全体に公開

2014年 02月 11日 12:29山道具レビュー(シューズ)

超おすすめ!トレランシューズを登山靴として使う。[アシックス] asics GEL-FujiTrabuco 2 G-TX

今まで登山靴はSIRIO(シリオ)の軽登山靴、P.F.46を愛用していましたが、2月1日の山行後ベランダで乾かしていたのを忘れてそのまま放置…。2月8日大雪の日、翌日の山準備をしていたところ「あれ、靴がない?」しばらくして思いだしベランダを開けたら、そこには雪に埋没したP.F.46の姿が…!ごめんよ
  94   2 
2014年 01月 21日 23:13山道具レビュー(ウェア)

パタゴニアR2

パタゴニア製品はアンダー(キャプリーン)やR1フーディ、フーディニジャケットを愛用してますが、最近もっと保温性のあるミドラーに必要性を感じ、世界最高のフリースと名高いR2を購入しました。od Boxで購入した所、2100円分のポイントも付いてきました(^^)v まだ山では試してませんが試着の段階で
  20   2