![]() |
![]() |
![]() |
海を見ながら歩いていた途中、ふとポケットを探ると、なんと職場から支給されているスマホがない💦一瞬でパニックになりました。
今まで歩いて来た道を慎重に見ながら、スタート地点まで戻りましたが、見つけることができずに、泣く泣く諦めました。
職場に連絡してスマホをなくしてしまったことを告げると、課長がGoogleアカウントからなくした場所がわかる方法があることをみつけてくれ、検索。すると白石島の山の中。確かに行ったことです。
翌日再度白石島島へ、スマホ捜索に出掛けました。充電が83%残っているとの情報があったので、近くに行ってスマホを鳴らしたら見つけることができるかもという微かな希望を胸に抱いて‥
慎重に歩いていると、見つけました🎵思わず手に取り、頬にスリスリです。画面の保護カバーは割れていましたが、他は無傷でした。
気持ちよいコースを気持ちよく歩けなかったので、また今度白石島はリベンジしたいと思います。
みなさんも落とし物にご注意を。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する