ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HIKER-KAZUさんのHP > 日記
2022年07月07日 07:49未分類レビュー(その他道具・小物)全体に公開

どこも虫が大量発生?!

動画の宣伝ばかりではアレですので、有益な?お話をお一つ(^^;


先週、
中央アルプスへと行って来ましたが、その際に少なく見積もっても50匹以上のアブに終始囲まれてしまいました!


まったく防虫対策をしていなかった事もあり、
アブを払いながらの山歩きでしたが左耳にチクりと痛みが!😱💧

見事にヤラレテしまいました。
後で確認すると、左耳を3ヶ所も噛まれておりました・・・。
右利きな為に、右手で払っていて、左側の防御が甘かった様ですね。


早速の対策で、密林でコチラを購入です。
次回の山歩きから使用したいと思います。

ちなみに、698円でした!😊
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:561人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。