ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HIKER-KAZUさんのHP > 日記
2022年08月06日 22:36未分類全体に公開

登山を楽しむマジ●ガーZさん

AIが入力した単語からの情報を組み合わせて、
自動で画像を作ってくれるcraiyonというサイトがあります。

https://www.craiyon.com/

アルファベットの単語を複数入力する事により、
そこからAIが作品を作り出してくれます。

Google翻訳に日本語を入力し、出てきた英文をコピーしてサイトに貼り付ければOKです!



インターネット上の作例(田植えをするウルトラマン等)が面白かったので自分もチャレンジしてみました!



1枚目は登山を楽しむマ●ンガーZさんです。
インスタ映えなアングルもバッチリですね😊

2枚目は劔岳の鎖場を苦戦しつつもこなすマジ●ガーZさんです。スーパーロボットの雄には、劔岳の鎖場ごときは何でも無い様子です😂

3枚目は上高地でデートを楽しむマジ●ガーZさんです。スーパーヒーローにも休息とプライベートが必要ですよね。

・・・ソッとしておきましょう。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:292人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。