ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HIKER-KAZUさんのHP > 日記
2022年09月16日 19:46未分類全体に公開

キレット小屋(後立山)の電波状況

只今、
後立山連峰のキレット小屋におります。

HPを見た時はどのキャリアも電波が無いと書いてありましたが、電波状況が変わったのか?

2階の宿泊エリアにて波があるものの、
auの回線の自分のスマホは電波が届いております。
MAXではなく1〜3本という感じですが(^^;


扇沢からスタートしてキレット小屋まで歩きましたが、このルートは自分にはかなりハードでした💧

個人的には、
劔岳の別山尾根ルートよりも八峰キレット(鹿島槍ヶ岳から下り)の方がトータルの難易度が高く感じた次第でした。

電波状況共々、御参考になれば幸いです😊
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:276人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。