ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HIKER-KAZUさんのHP > 日記
2022年11月17日 18:39未分類全体に公開

八方尾根からの不帰ノ嶮

先日、
唐松岳へと行って来ましたが、
その際に八方尾根から撮影した不帰ノ嶮の写真です。

不帰ノ嶮や天狗の大下りと言っても、
なかなかピンと来ない方もいると思うので要所に名前を振ってみました。

天狗の大下りの拡大図では登山道を把握することが出来ます。
不帰ノ嶮の2峰北峰の難所の上部にも登山道を確認することが出来ます。

そして、
ミスると大変な事になってしまうのも把握出来ます💧

今年はシーズンオフですが、
来年(今年も?!)歩かれる方はどうぞお気をつけ下さいませ🙇‍♂️


・・・なお、

唐松岳の動画は撮影しましたが、
公開はいつになるやら・・・💧
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:250人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。