最近の日記リスト
全体に公開
2024年 02月 26日 16:40未分類レビュー(ザック・バッグ)
ある人の記録で一度行ってみたいと思いそのばしに行ってみた。それは沓掛山まで⛰️行きその後ヤマップの紫色の山道を少し歩きしばらく亀岡方面と違う方面との分かれ道が現れた。ヤマップの地図上では違った方面で柿色の点が幾つも重なってできた線になってそのルートを歩いてみた。歩いて下がっ
21
2024年 02月 23日 19:58未分類レビュー(その他道具・小物)
今年も梅の花が🌸開花しました。これだけ満開になってもこの中からどれくらい実ができるかがまた楽しみ😊たいと思います。5月頃に実を収穫して梅酒を作れたらいいなと思います。ちなみに真ん中の写真は電車に貼られてたちーかわのアニマルです。梅の花が終わったら次は桜の開花が待ち遠し
12
2024年 02月 17日 21:03未分類レビュー(ザック・バッグ)
本日は姉と兵庫県三田市にある人と自然の博物館へ来た。中に入ると動物の剥製が🐱😺お待ちかねしてたように真ん中にどーんと展示されてた。どれもかわいかったのと圧倒されたので驚いた?。奥へ行くにつれて恐竜🦕🦖の化石や貝🐚の化石、
11
2024年 02月 12日 22:56未分類レビュー(その他道具・小物)
今日の夜7時から欽ちゃんの仮装大賞がありました。最初からずうーと見てましたが出てた方々が工夫して面白い🤣仮装してられてました。久しぶりに見入ってしまいました。コロナの影響で何年かは活動休止はされてたと思います。やっと見れて良かったです。最後の審査結果の時僕は眠っていたせいか記憶が無く
27
2
2024年 02月 10日 01:22未分類レビュー(その他道具・小物)
昨日の夜9時から金曜ロードショーでされてたかがみの孤城を見入ってしまいました。最後までみましたが特に感動🥺は無くただ途中のイジメのシーンがあったので自分が小学生から中学生の時にイジメられてたので重ねてみえました。その場所だけが同じやなと思いました。イジメはいつの世にも年が変わっても相
15
2
2024年 02月 08日 20:47未分類レビュー(ザック・バッグ)
本日は大阪府交野市にある星野妙見宮へ参拝に来ました。そこでそれぞれが御朱印やお守り🧿を購入して本殿へと向かいお参りをさせてもらいました。また本殿からの景色を望み一枚の写真を撮りました。その一枚が最初の写真です。その後昼食をこの付近にあるレストランで食べて一人一人がそれぞれ行動したい所
11
2024年 02月 03日 01:02未分類レビュー(その他道具・小物)
2月3日、節分の日が来ました。小さな自分の時鬼👹は外、福は内と言って豆?を蒔いてました。大人になってからはさすがに恥ずかしいのでやりませんが恵方巻きの巻き寿司を買って食べたいと思います。今思い出すとあの頃が懐かしいなと思いました。他の皆さんはどうでしょうか?節分の鬼👹
16