ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > -akudamachan-さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 28日 12:18その他 💭

🎂 30歳になりました

🌟 03/27 🌟 my birthday 03/27 サクラの日 30歳になりました 🎂 学生のころ 思い描いてた 30歳は 結婚して 子供もいて👦🏼 ものすんごく 大人だろうなって思ってたけど 今の自分を
  80   10 
2024年 02月 09日 16:04その他 💭

🏥 追突事故

01/19 にギックリ腰になり なかなか 腰の状態が 安定してないにも関わらず😖 02/07 朝 、通勤途中 一旦停止中 後ろから車に突っ込まれ ムチウチ状態に💧 こちらに 過失は無いので 10:0 ですが 事故自体が 、初めてで ビックリ 人間 いざと言う
  87   6 
2024年 01月 20日 14:53未分類

🤕 ギックリ腰

🌟 01/19 🌟 会社に着いて早々 立ち上がれなくなり 支えにして立ち上がれても 足が 震えて まともに立てない 。 途中 痛みで倒れ込んでしまい 目眩と耳鳴り痛みでパニックになり過呼吸 血圧が 一瞬 下がってしまったみたい💔 痛みがひどく
  83   4 
2023年 12月 31日 18:04その他 💭

🥾 2023年おつかれ山でした

. 全く終わる 実感のないまま 今日で 2023年が 終わりますね😂 2023年は 、57山 登れました 🥾 登山を始めてから トータル 92山 🏔️💜 なかなか ハイペースな1年やったけど 登山で 成長できた
  44   2 
2023年 12月 19日 23:50その他 💭

当選品 🧢 オリジナルバッドランドキャップ

. 🌟 12/20 🌟 この度 ご縁があり🥺🙏🏻 『 てんじんやま 』さんの 年越し プレゼント🎁 オリジナル🎍革パッチ THE NORTH FACE バッドランドキャップ
  57   2 
2023年 11月 22日 22:23購入品 🛍

🥾 セカンドシューズ

🌟 11/22 🌟 登山を 🏔️ 初めて 1年4ヶ月ちょい🙂 靴の 側面もだし 靴裏の ソールも 結構 滑りやすくなってきたり 傷んでて 💦 ソールの 張り替え 15000円 💰
  77   2 
2023年 09月 06日 20:40その他 💭

☁️永遠なんてない

今できることは いつかできなくなる いつも隣にいる人は いつかお別れすることになる☁️ いつも見飽きてる景色は いつか見れなくなる ☔️ いつでも行けるところは いつか行けなくなる 🥾 自由に動く体も いつか動かす
  103   4