ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 💗💜 あくだま 🐷💜💗さんのHP > 日記
2023年12月19日 23:50その他 💭全体に公開

当選品 🧢 オリジナルバッドランドキャップ

.



🌟 12/20 🌟


この度 ご縁があり🥺🙏🏻
『 てんじんやま 』さんの

年越し プレゼント🎁 オリジナル🎍革パッチ
THE NORTH FACE バッドランドキャップ

企画に 、当選させていただき 🎊
本日 家に🏠届きました🌟

レザークラフトで
帽子ごと 洗濯可能な 栃木レザー 牛革で
オリジナル 革パッチを作ってくださり

バッドランドキャップに 縫い付けをし
他には無い 1つだけのデザインとして🐮
プレゼント🎁していただきました🙏🏻✨

可愛いすぎる😍😍😍

革パッチのデザインも文字も
好きなもので 作成して下さり😊
クマの大きさ 、帽子の大きさ
文字配置など ワガママも 聞いていただき
細かい修正も入れていただいて✨

めちゃめちゃお気に入りのものに
していただきました🙏🏻
作業工程も 、レコに載せて下さってます ✨

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-6250263.html

アイコンは 、ブタとクマ迷いましたが🐷
くまちゃんの方が登山ぽいし 帽子は
登山者らしく 山🏔️がいいなと思ったので
このデザインにしていただきました❣️

英語の意味は🗒️

I'll take you to the viewpoint you've never seen.
まだ見たことのない景色を一緒に見に行こう

まだ知らない事や場所が たくさんあるので
この帽子と共に色々な景色を見に行きたい👀
とゆう意味合いからこの文章に❗️

ざっくり説明すると
牛ヌメ革にレザー刻印したあと
切り抜きをして 裏にトコノールを塗る❗️

コバ ( 裁断面 ) にトップコートを塗り
コーティングして 、その後 防水スプレー施工して
ミンクオイルを 染み込ませて 完成だそうです🌳

その後 裁縫用の 針2本と 裁縫用の糸で
レザークラフトの縫い方で 一針一針縫い進めて
作ってくださったそう😌🎵

いや〜 嬉しいですね🎵この季節に嬉しいっ💜
これから 寒い日 めちゃめちゃ助かりますっ🙏🏻

てんじんやま さんは🌳

仕事に悩んで 苦しくて 辛くて
上手くいかないときに 山に助けられ 今がある

山に 感謝することが 使命かと 発起し
ふるさと納税 クラウドファンディング
山の整備環境保護に 寄与しておられ

ボランティア活動
山で出会った方にも 多く助けられ
恩返しに 山で出会った方
かつ 百名山を達成された方
百名山を同じく 目指されている方

に 、持ち合わせがあれば😌

オリジナル百名山Tシャツ
オリジナル百名山口ゴ帽子などを
プレゼントすることで山への感謝
寄与へのネットワークが広がればと活動しておられて

活動のネットワークが広がることが
楽しみでもあり 販売することや
見返りが目的では無いとのことで
匿名で 活動されておられます😌

素晴らしいです🏔️

てんじんやまさん の事や 、この企画は
ヤマレコを開いたタイミングで
たまたま 新着にレコがあり
見させていただいて 知ったのですが
素敵な方だなと思いました🙏🏻

なかなか 、このような企画を行える方
おられないと思います😢
何か思っていても
行動にするまでは難しいといいますか....。

人間 、悪い人ばかりじゃない
世の中 捨てたもんじゃないですね 🎵🎵

今回プレゼントしていただいた
バッドランドキャップは🧢
今後の山行に🏔️連れて行きますっ✨

予備の 革パッチも同封して下さってたけど
これザックに 、めっちゃ付けたい〜🐻💕

誰か縫い付けできる人いませんか?www

この度は 素敵なご縁をいただき
ほんとに 、ありがとうございました 🙏🏻🌟

大事にさせていただきます
みなさんも良ければ
やまてんさん覗いてみてくださいね 👀‼️
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:290人

コメント

あくだまさん♪こんばんは🌠

帽子、届いたんですね。めっちゃ可愛いです♡
さっそく被った姿を、レコでお披露目してくださいね😊
私も、偶然新着のレコが目に止まり、『てんじんやま』さんを知りました。
初めは無料でプレゼントなんて半信半疑でしたが、
同封のお手紙を見て、その確固たる信念に感激してしまいました。
世の中にこんな方がいてるんだ、私もできることからやってみよう‥って。
実際は、何にもできていませんが〜🤣

滋賀近辺には魅力的なお山がたくさんあっていいですよね♪
ヤマレコを始める前から、滋賀の山にはよく登っていたんですが
「翔んで埼玉」を見て、益々滋賀愛に目覚めてしまいましたよ😆
あくだまさんのほのぼのしたレコ、癒されます。
私も食いしん坊ですから〜😋では!
2023/12/21 1:47
いいねいいね
1
アヤちゃん🐱さん

コメント📝
ありがとうございます😊

帽子🧢届いてみても
めちゃめちゃ可愛かったです🎵

さっそく今週からお供してきます🚗💨

ほんとに
信念に私も感激しました🙏🏻🌟

翔んで埼玉 、行きたいなと思いながらも
まだ見に行けてないので
見に行きたいなって思います✨

食いしん坊 抑えつつ🍚
ダイエットを頑張らないとと
思いながら思うだけの日々です🤣笑
2023/12/21 18:04
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する