ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > -akudamachan-さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「その他 💭」の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 28日 12:18その他 💭

🎂 30歳になりました

🌟 03/27 🌟 my birthday 03/27 サクラの日 30歳になりました 🎂 学生のころ 思い描いてた 30歳は 結婚して 子供もいて👦🏼 ものすんごく 大人だろうなって思ってたけど 今の自分を
  80   10 
2024年 02月 09日 16:04その他 💭

🏥 追突事故

01/19 にギックリ腰になり なかなか 腰の状態が 安定してないにも関わらず😖 02/07 朝 、通勤途中 一旦停止中 後ろから車に突っ込まれ ムチウチ状態に💧 こちらに 過失は無いので 10:0 ですが 事故自体が 、初めてで ビックリ 人間 いざと言う
  87   6 
2023年 12月 31日 18:04その他 💭

🥾 2023年おつかれ山でした

. 全く終わる 実感のないまま 今日で 2023年が 終わりますね😂 2023年は 、57山 登れました 🥾 登山を始めてから トータル 92山 🏔️💜 なかなか ハイペースな1年やったけど 登山で 成長できた
  44   2 
2023年 12月 19日 23:50その他 💭

当選品 🧢 オリジナルバッドランドキャップ

. 🌟 12/20 🌟 この度 ご縁があり🥺🙏🏻 『 てんじんやま 』さんの 年越し プレゼント🎁 オリジナル🎍革パッチ THE NORTH FACE バッドランドキャップ
  57   2 
2023年 09月 06日 20:40その他 💭

☁️永遠なんてない

今できることは いつかできなくなる いつも隣にいる人は いつかお別れすることになる☁️ いつも見飽きてる景色は いつか見れなくなる ☔️ いつでも行けるところは いつか行けなくなる 🥾 自由に動く体も いつか動かす
  103   4 
2023年 07月 17日 18:35その他 💭

🎉 今日で 登山1周年

. 2023 . 07/17 、-akudama- 🐷❤️ 今日で🏔️登山を始めて1年が経ちました✨ 👏🏻👏🏻👏&#12799
  93   10 
2023年 07月 13日 22:39その他 💭

🏔️登山の呼吸法

登山の呼吸法は 🏔️ 『 鼻から吸い 、口から吐く 』の鼻呼吸が基本❗️ 鼻の中で 温度湿度が 調整されてから肺に入ることで 酸素が 取り込まれやすい状態になるかららしい 👀 また、鼻を閉じることは できひんけど
  102   8 
2023年 06月 12日 17:38その他 💭

🧸新潟県 弥彦山で落としたモンタベア

05/04 GW に 新潟の弥彦山に行った際に ザックから落とした mont-bellの モンタベア もむ🐻 その際の日記 ↓ https://www.yamareco.com/modules/diary/681047-detail-298702 その後 ヤ
  80 
2023年 05月 04日 16:44その他 💭

🐻Momが 新潟県 弥彦山で。

05/04 GW 遠征で 新潟県に来てるのですが 弥彦山で 、登山の相棒 Mom ( もむ )を落としてきたみたい 😭 登山を⛰️初めた日に 一生の相方と決めて購入した 大事な 、ぬいぐるみだったから ただただ悲しい...。 下り途中までは ザ
  52   19 
2023年 04月 14日 11:00その他 💭

🍊4月14日は オレンジデー

本日 4月14日はオレンジデー🍊 2月14日のバレンタインデーで 好きな人へ 愛を告白し💗 3月14日のホワイトデーで そのお返しをした後🎁 4月14日のオレンジデーで 2人の愛情を確かなものとする 第3の 愛の記念日だそうです&#1285
  47   2 
2023年 03月 24日 23:42その他 💭

🐻‍❄️Tim ( ティム ) です🎁

🌟 03/24 🌟 mont-bell の モンタベアこと Mom ( もむ ) 🧸💕 を 去年の 07/17 登山を はじめた日から 頑張る為 山旅の🏔相方にしてる訳ですが 本日 、新たな 仲間が 増えまし
  53   2 
2023年 03月 20日 21:43その他 💭

🐻 Mom ♨️ メンテナンス

🌟03/20🌟 登山を🏔初めてから 最初に mont-bellで 山のお供にと 購入した モンタベアの Mom 🧸💕 07/17に 、購入してから 8ヶ月✨ 登山に 連れ回して 連れ回して&
  40 
2023年 02月 21日 20:18その他 💭

✈️ ココロノツバサ

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 何もしなければ 何も起きない 。 行かなければ それはやってこない 。 飛び
  47   6 
2023年 02月 01日 21:45その他 💭

自分の家族ができるってどんな気持ち?

今日 昼間に 、ふと思ったのです。 自分の家庭を持つ 自分の家族ができるってどんな気持ちなの? 自分の子供がいるって どんな感覚? 一体 どんな気持ちなのかな〜って そしてGoogleで 調べたんです 。 すると このような 回答が ズラリ.... 以下 その中の1つの 回答です
  85 
2023年 01月 23日 18:05その他 💭

🌱 ずっとずっとコンティニュー

-akudama- は 今から 10 ~ 13年前 凄く辛く 悲しみに 溢れて 😔 塞ぎ込んでしまっていた時期があり その時 よく聴いていた SEAMO 。 その SEAMO の曲の中でも 『 Continue 』とゆう曲に その 辛かった時期は 特に 救われた。 Co
  44   2 
2023年 01月 10日 20:05その他 💭

🦠 コロナ陽性

本日 01/10 🍂 病院 🏥で 、高原検査してもらったら 線は 、かなり薄いけど 😓 コロナ陽性と 判明されました 💨 熱はなかったけど 鼻声が酷かったので 念の為にと 病院に電話し 、行ったらコロナ 連休明けなので 、抗原
  64 
2022年 12月 31日 06:27その他 💭

🥾 2022年おつかれ山でした

🌳 2022年 登山 振り返り🌳 今年は 登山 、そしてヤマレコを 教えてもらい 始めた1年でした🙏🏻💕 今まで 全く 登山に 興味 なんて もったことも 無かったし 🥾💦 まし
  45 
2022年 11月 26日 23:37その他 💭

🍬 ニッポンエールグミ

今日 登山帰りに SA に寄ったら JA さんから発売されてる 🌟 🍎ニッポンエールグミ🍎 とゆうものを 見つけ 🐖🐖 グミ好きの -akudama- 大興奮 🎵 9種類も購入しちゃいました
  41 
2022年 11月 06日 21:56その他 💭

🌳 マイレージカラー

🌳11/04 🌳 本日 マイレージカラーが オレンジからグリーンになりました ✨ 少しずつ 😆 登れる山が 増えてきたのは良いものの🌈 まだまだ 、しんどい思いが勝つ💧涙 そして 中々 登る時の
  49 
2022年 11月 04日 23:10その他 💭

🙏🏻 少し納得したご縁のお話

普段は 楽観的な-akudama- だが たまーに 今までを振り返り そして 今後の人生等について 真剣に 悩むタイミングが訪れる。 これまで何度も訪れて来たけど ここ最近 またそのタイミングが 自分の中で 訪れてしまった 😞💔 今回ばかりは 心の中で気持ち
  62 
2022年 10月 20日 23:27その他 💭

🌷刺繍ブローチ

ザックにも 🥾 付けれそうな 刺繍 ブローチを 作りたくて ☺️ チクチク 針を刺し始めたら あっという間に 時間が過ぎてた💨 次の日が 仕事の日に するもんじゃないなぁ😫💧 とまらなくなるぅ〜&#12
  27 
2022年 08月 16日 09:13その他 💭

🍊マイレージカラー

🍊08/14 🍊 ふと見たら マイレージカラーが イエローからオレンジになった❗️ 少しずつ登る山が 増えてきたのは良いものの💨 初心者マーク🔰を気に入ってたので 初心者マークが 外れた事 少し悲しい&
  19 
2022年 07月 20日 18:37その他 💭

ハンドルネームの由来 🎵

ヤマレコ⛰に登録する時に まず悩んだ ハンドルネーム 🧸💕 🌀『 -akudamachan- 』🌀 読み → ( あくだまちゃん ) ハンドルネームの由来は ..... 😆🌈&
  66   2