ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 💗💜 あくだま 🐷💜💗さんのHP > 日記
2023年05月13日 23:18購入品 🛍レビュー(その他道具・小物)全体に公開

mont-bell もむん 🐻💕

🌟 05/13 🌟

mont-bell の モンタベアこと
Mom ( もむ ) 🧸💕 を
去年の 07/17 登山を はじめた日から
頑張る為 山旅の🏔相方にしてたのですが

前回の日記にも ✏️ 書いた通り
GW 新潟に行った際 ザックから落下し
その後 見つからずで 💦
突然の 、お別れとなってしまいました😢💔

今後は 、Tim ( てぃむ ) だけにしようか
どうしようかな〜と 色々 悩みましたが☁️

やはり 、自分の モチベーション UP の為にも
何か 又 迎え入れたいなって気持ちもあって😭

持ってた Mom のモンタベアから
リニューアルされた バージョンの
モンタベアが出てるのを知ってたので
その モンタベアの 実物 見たさもあって✨

Open してから 前を通っても
大渋滞で 中々 行けなかった 💦
モンベル アウトドアヴィレッジ奈良店に
やっとこさ 行く方ができました 🎵🎵

嬉しいっ❤️❤️❤️

少し人の多さも落ち着いたのか
たまたまなのか 、天気が 大雨☔️だったからか
とにかく 空いてて 見やすかった〜 😆💕

リニューアルされた モンタベアは
サイズが 2種類になってて

正直 、前のバージョンの 顔の方が
-akudama- は 好きだったのですが💧

どうせ迎えるなら Mom とは違う子がいいし
気持ち的に Mom の分も 💪🏻💪🏻💪🏻
と 、大きい 30cm の子を迎えました 😘💕
前の Mom サイズと比べると デカイ❗️笑

🌟 モンタベア 30cm

でも 、大きい子を見てしまうと可愛いくて
小さい子に戻れない-akudama- が居た 。笑

しかも 同じザックが 売られていたので
入るか試してみると
かなり大きいけど入るのは入る🤣💙💙

これは 大チャンス 🌟笑

お店に 6匹 在庫が居る中で 店員さんが
お店の子を 集めてきてくださり
お顔を選んできました 🐻🐻🐻🐻🐻🐻

店員さんも すごく良くしてくださり
無事 迎えたい子と出逢えました ❤️❤️❤️

この子は 、モンタベアでも 同じでは無く
また 別の子なので 呼び名は
もむに なるだろうけど 、名前は
Momn ( モムン ) に することにします✨

これからは Momn と Tim と
登山を⛰️楽しみたいと思います🎵

Momn が 、大きすぎるので
Momn 、Tim 🐻💚🐻‍❄️
どちらかしか連れて行けないだろうけど💧笑

そして 、もう二度と居なくならないように
対策も考えなければな〜 💨💨💨💨💨

🌟ヤマビルフィルター
🌟BE PROTECTED EVERYDAY

も一緒に買いました ☺️
ヤマビル .....。絶対 会いたく無い⚡️

これから虫が鬱陶しくなってくるだろうから
虫除け対策を 、もっと 考えないとな〜。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:427人

コメント

モムンさん
今度は落とさないように
お顔、かわいいです
因みに写真であくだまさんの顔がモムンの顔になってしまってて
クスッと笑ってしまいました
足しかにデカい子ですね~
今後のレコでの写真映りがどうなるのか楽しみ
2023/5/14 7:30
junbaderさん

今度は落とさないように
気をつけます😌🎵🎵🎵

可愛い お顔の子が🧸
居てくれて良かったです✨

今後レコで 、この大きい子を
上手に映せるように頑張ります💪🏻❗️笑
2023/5/14 15:15
あくだまちゃん、おはようございます。

二代目もむこと、Momn登場ですね!前向きでとてもヨロシイと思います😆

もむ君も、忘れた頃に戻ってくるかもしれませんよ。感動の再会を期待して、気長に待ちましょ🎵
2023/5/14 7:43
Sirozouさん

こんにちは🌟

二代目を迎え前向きに
頑張ろうと思います☺️🎵

ありがとうございます💐
忘れた頃に再会できることを期待して
気長に頑張ろうと思います🙏🏻
2023/5/14 15:18
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する