ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > だるまがえるさんのHP > 日記
2023年03月01日 10:06未分類全体に公開

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる

今日から3月。季節外れの暖かさは嬉しい反面,早くもスギ花粉に悩まされ始めました。

さて,このところたて続けに地元テレビ局(テレビ信州)のプレゼント企画に当選して,ありがたいプレゼントを頂戴しました(清酒 喜久水; 勝利の一打柿&菅原神社のお守り)。昨年は別の局(SBC信越放送)のプレゼント(鈴木ともこさんのサイン本)も当選しているので,けっこうツイているのかも知れません。

今までは宝くじや年賀状も含めて「当選」とは縁がない生活でしたので,ラッキーすぎて怖いくらいです😅ちなみに「今年勝負したいこと」は,山登りの目標を書いて応募しました。

それにしても,「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」とはよく言ったものですね😁
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:389人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。