ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > takotako0830さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 14日 05:38未分類

やっと行けたよ

めっちゃ迷路‼️ 今までで1番難しかった笑笑 なんたらの路多過ぎ 車道で帰って来たわさ
2023年 07月 21日 17:58未分類

熊対策

⚠️⚠️ めちゃ 長文です‼︎ 暑くても山には行きたい!! ケド、虫も暑いのも嫌だが 熊が、1番、 怖くて怖くて🐻仕方ないんですよ。 人一倍ビビリなち〜太郎 誰か一緒なら、 まだ、大丈夫なんだけどね、
  45   8 
2023年 07月 12日 19:14未分類

機種変 

この間 店長から 「あれ?? ち〜太郎さんのスマホ iPhone8じゃないですぁか!!」? っと言われたのであります。💦 ぎくり 「は、はい。 なんか、前に替えた時に、どうせ使いこなせないから ショップで 自分 なんでも良いっス!!っと言ったら なんか、iPhone8 出されて
  34 
2023年 07月 06日 21:37未分類

ショック

登山は、 死ぬかも知れないスポーツと言われるけど、 普通のスポーツは 基本的に、ほぼ、死ぬことなんて、まず無い。 でも、 山が好きで、山へ行くのが 趣味だと、 改めて、下手したら死ぬかも知れないなって思う。 自分の地元の石川県に 標高500以下の 超メジャーなめっちゃ人気な、 鞍掛山って山が、あるん
  61   2