ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > starさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 08月 16日 17:46未分類

ある夏の日、コンパクトフライパンデビュー☆

先週は、剱岳に登ってきました。 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-126930.html さすがに、今週も山に行くのは相方からお許しが出ず、近所の河原でプチBBQ。 とは言うものの、山でのテント泊を想定した内容となりました。
  20   6 
2010年 09月 29日 20:14未分類

38拍手へのお礼です☆

9月14日に赤岳を真教寺尾根経由で登りました。 その時の山行記録が、皆さまのおかげで38拍手をいただくことができました。 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-78046.html 自分の記録の中では、過去最高の拍手獲得となりました
  7   4 
2010年 06月 29日 01:22未分類

おすすめの山ごはん教えてください☆

来週、八ヶ岳でテント泊の予定なんですが何を食べようか検討中です。 普段は日帰り山行が多く、麺類位はつくりますが、本格的な調理まではしていません・・・ どなたか、良いアドバイスをお願いいたします☆
  2   14 
2010年 05月 12日 20:37未分類

無事に戻りました☆

komadoriさん、Y-chanさん、hanakoさん 無事に富士山から戻りました。 これから作れるところまでつくりますので山行記録覗いてみてください☆ star
  3 
2010年 05月 10日 23:18未分類

今年の目標☆

明日、いよいよ今年の目標でもある、あるところに行ってきます。 天気があまり良くないようなので行ける所まで行く予定です。 GWには何件か事故があったようです・・・ 無事に帰ってきたら山行記録を作りますのでよかったら覗いてみてください。 それでは気をつけて行ってきます☆   star
  3 
2010年 04月 17日 23:22未分類

祝ヤマレコデビュー1ヶ月☆

あるヤマレコユーザーの方と知り合ったのがちょうど一か月前。 八ヶ岳赤岳鉱泉のアイスキャンディーを見たいと思い1人での山行。 八ヶ岳山荘に車を駐車して、ちょうどその時にいた方に「どこまで行くのですか?」と尋ねました。 その方は「硫黄岳まで」・・・ 今シーズンに冬山デビューした自分にとっては
  10 
2010年 03月 26日 22:44未分類

雪山用のブーツ☆

今シーズン雪山デビューをしまして何度か登りに行く機会ができました。 現状3シーズン用の登山靴を使用しておりますがそろそろ限界かなと・・・ お勧めの雪山用のブーツがありましたら教えてください。 3000m級の冬季山岳にも対応するもので予算は5万円以内位が希望です。 予算以上でもかまいませんので
  9