ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > minegonさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 04月 12日 06:26未分類

2018.4.8第44回大阪府チャレンジ登山

先日の4月8日に 大阪府チャレンジ登山が開催され、 3回目を迎えた今年は、 ボランティアとして参加させていただきました☺ 予報の晴れを覆す、まさかの雪に 参加者の皆様には大変なコンディションの スタートになりましたが、 懸命に挑まれる姿、笑顔に、 改めて、一体感溢れる
  40   4 
2017年 04月 10日 00:31未分類

43回大阪府チャレンジ登山(^^)/

今年も、この季節がやってきました。 数日前から雨が降り続く登山道は、泥の海状態、、、 何度も心折れそうになりましたが、 スタート、いつもお世話になっている山友さんにお会いでき一安心。 途中、ご一緒させていただいて、葛城への階段地獄や難路をクリア! ゴールまでの間、優しいお声かけや、差し
  41   4 
2017年 04月 04日 03:33未分類

スプリング・エフェメラル

4月に雪景色の山を楽しめるなんて〜♬ 静かなツツジオで上がり、山頂へ。 井戸の広場では、カッコイイponzu様姫様が!!! 姫様お久しぶり(#^^#)でした💕 pon様来週またお会いしましょう 逢いたかった春の妖精を風音さんに ご一緒いただき
  31   2 
2016年 07月 11日 23:06お花

金剛山で今日も出会いがありました(#^^#)

日曜日、早朝からささっと金剛山へ。 ムシムシ湿度高いながらも沢の水量が多く、 多少涼しさも感じることができ…(^^; 上りでは、ほとんどお花の収穫なく山頂で常連様へご挨拶を。 お疲れさまです、いつも有難うございます 途中、れんさんに出会えました (人''
  34   6 
2016年 06月 26日 17:40お花

金剛山、二上山へ花探索ヾ(o´∀`o)ノ

雨上がりの幻想的な風景を楽しんだ昨夕の金剛山☆彡 今日は、梅雨の晴れ間に(^^)/金剛山と二上山へ花探索へGO! それぞれのお山で初めての出逢いにテンションUP 左:イチヤクソウ (金剛山)   思わぬ場所でお目にかかれて、サプライズ :
  29   6 
2016年 06月 11日 19:26未分類

さくっと、、、金剛山へ(*'ω'*)

梅雨の晴れ間に。。 時間があいたとき、さっと行けることが嬉しいなぁ(#^^#) 左…転法輪寺にて うしさんとひこ殿 中…ササユリ 右…ひこ殿とイナモリソウ 逢いたかったお花も見れました [[scissors
  27   8 
2016年 06月 06日 20:12未分類

コラボ登山にご一緒させていただきました(*'ω'*)

6月5日!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 小雨に落ち着いた金剛山で… ザ・へっぽこ登山コラボにお邪魔させていただきました(/・ω・)/ 朝から一日、楽しい山行をありがとうございました。 皆さまに感謝☆彡(#^^#) 山頂では素敵なお祝い にも遭遇 [[sciss
  35