また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > minegonさんのHP > 日記
2017年04月10日 00:31未分類全体に公開

43回大阪府チャレンジ登山(^^)/

今年も、この季節がやってきました。

数日前から雨が降り続く登山道は、泥の海状態、、、
何度も心折れそうになりましたが、
スタート、いつもお世話になっている山友さんにお会いでき一安心。
途中、ご一緒させていただいて、葛城への階段地獄や難路をクリア!
ゴールまでの間、優しいお声かけや、差し入れでお力頂き💕嬉しかったです。
おかげさまで今年も上級ゴールまで完走することができましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

大会参加者の皆様、悪路の中お疲れ様でした!
大会運営の皆様、ボランティアの皆様、応援にかけつけてくださった皆様、
大変お世話になり有難うございました♬

終わってみれば、やっぱお山は楽しい
また来年も〜♬(でも、晴れてほしいな((笑))

左:ショウジョウバカマ群生地より  蕾もカワイイ💕
中:ゴール手前のサクラ
右:上級ゴール垂れ幕! 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:527人

コメント

ゲスト
RE: 43回大阪府チャレンジ登山(^^)/
ミネちゃん ♪
ゴール手前の桜は美しかったネ(^^)
ミネちゃんのお出迎えと共にホッ♡とした瞬間でした(*´∀`)♪
2017/4/10 15:15
れんさん〜(*‘∀‘)
こんにちは、満開の桜が出迎えてくれて、ゴール!キレイでしたね〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も、お二人の姿が見えてホッとしておりました💕
改めて、無事に完歩〜お疲れさまです!
コメント有難うございました☆彡
2017/4/10 18:01
生駒のおばはんです。
みねごんさん。

生駒のおっさんばばあです。

ダイトレ完走おめでとうございます!

昨日は初めてお会いできてうれしかったです。

いつもキバラーさんのブログで拝見していました。

写真通り、小柄で華奢なチアリーダーのような方
でした。

これから昼飯休憩の私にまで、手作りのパンを頂き
有難うございました。
感激しました。
帰りのバスと電車の中で頂きました。あっさりしていてとってもおいしかったです。

今回は、田んぼの中を歩いているような環境の中、体力も2倍くらい消耗されたのではないでしょうか。

気分的にも、爽快というわけにはいきませんし、本当にお疲れ様でした。

だからこそ、昨日は達成感が倍以上ではなかったでしょうか。

私は参加したことありません。
無理です。カメの腹筋、キリンの懸垂、ゾウの高跳び、カニのパーくらい(昔の歌にありました)
無理です。

金剛までが精いっぱいです。

本当にお疲れ様でした。
おめでとうございます!
そして、有難うございました。

それではまた!
2017/4/10 21:26
生駒のお姉様(*^▽^*)
こんばんは(#^^#)

私もまさかお会いできるなんて!びっくらHAPPYサプライズです!

カッコイイお姿拝見し、もしや?!やっぱり!!と、思いました
想像以上の悪路に足は重くなり、
度重なるアップダウンの繰り返しに、心折れそうになっていところ、
後半戦に向けてステキな笑顔でパワーいただき、無事に完歩、ほっとしています。

山ランチ山珈琲を楽しむために、お菓子パン作り🍞🍰💕食べること大好きなんですよ💕
金剛山がホームなので又お会いできましたらよろしくお願いいたします。

きちんとご挨拶もままならず、失礼なかったでしょうか。
コメント有難うございました(^^)/
2017/4/11 1:52
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する