ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > minegonさんのHP > 日記
2016年06月11日 19:26未分類全体に公開

さくっと、、、金剛山へ(*'ω'*)

梅雨の晴れ間に。。

時間があいたとき、さっと行けることが嬉しいなぁ(#^^#)


左…転法輪寺にて うしさんとひこ殿

中…ササユリ

右…ひこ殿とイナモリソウ


逢いたかったお花も見れました

今日も無事に登頂でき、金剛山に感謝☆彡  

有難うございました〜(*^-^*)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:489人

コメント

RE: さくっと、、、金剛山へ(*'ω'*)
今日行ってたよ〜

みねちゃん こんばんは
金剛山登ってたけど会えなかったね
pon兄&姐さんにはお会いしてお昼が一緒でした

pon兄さんたちはariさん&なおさんに会ったみたい
雨降らんで良かった〜
2016/6/11 20:33
ko-yaさん(^^)/
こんばんは〜 おつかれさまです
帰ってライブカメラ見て・・・もしや??と思っていましたよ('ω')
お逢いできなくて残念です〜(;^_^A

皆さまも、今日は金剛山だったのですね〜(*^-^*)
楽しいランチをお過ごしだったのでは??
雨に合われずで良かったです!
コメント、有難うございました。
2016/6/11 21:28
ゲスト
RE: さくっと、、、金剛山へ(*'ω'*)
ミネちゃんヽ(≧▽≦)ノ
お疲れサマーーー🎵
この時期1人で行くには勇気がいります(⌒-⌒; )
ひこ殿。可愛くなってる♡
明日、雨降ってなかったらギンちゃんに会いに行ってきまーす(笑)
2016/6/11 21:05
れんさん〜(*‘∀‘)
こんばんは〜、 へっぽこ動画楽しまれていますか?
今朝は、涼しくて、比較的虫も少なかったように思います
ちゃーんと、虫ネットはザックに忍ばせておりますよ

ひこ殿のカスタマイズ、何かできるかなぁって、、、
100均に走り ました!
可愛いって言っていただき嬉しいです
 
明日、ギンちゃんに会えますように
コメントありがとうございました☆彡
2016/6/11 21:34
たる?!
カスタムの進化がスゴすぎる♡
かわいいーーーー♪
自立してくれるし、いいねぇーーー

わたしもみねちゃんに会いたかったなぁーーー
2016/6/11 21:38
ぽぉさん(*^^)v
こんばんは〜、お昼から金剛山お疲れさまでした♪
ライブカメラ📷、ばっちりでしたね〜

たる、、、やっぱ見えちゃいますか??(;'∀')
五右衛門風呂?!、桶だよね〜とか、周囲から声も上がっておりまして、、、
実は。。。園芸用の網かごなんですよ
安定感は抜群です( *´艸`)
こっそり、忍ばせていますので、ますますザックが膨れ上がりそうです
私もお会いしたかったです〜(#^^#)
コメント、ありがとうございました☆彡
2016/6/11 22:11
すばらしい改造
ひこ写真撮るとき自立しにくいんで、これやと完璧ですねー
可愛らしさも出るし
2016/6/11 23:56
renmaruさん(^^)
おはようございます〜
そうなんですよ〜。どうもうまく立てなかったのと、
自分は土くらい汚れてもへっちゃらなんですが、
ひこ殿には何か工夫はできないかな…の、選択になりました
renmaruさんのひこ殿の、眼鏡もキュート ですよ(*'ω'*)
コメント有難うございました
2016/6/12 6:45
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する