ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > minegonさんのHP > 日記
2016年04月11日 08:01未分類全体に公開

第42回チャレンジ登山

一夜明け・・・

昨日はチャレンジ登山初参加。
スタートからゴールまでスタッフ様の支え、
たくさんの方々とお逢いし、お声かけいただき、
無事に完走することができ嬉しいです(#^^#)

大会参加者の皆さまお疲れさまでした。
スタッフ様大変お世話になりまして、
ありがとうございました✨(≧∇≦)b

おかげさまで楽しむことができました🎵

お山に行けて良かった〜(*^-^*)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:592人

コメント

ゲスト
RE: 第42回チャレンジ登山
ミネゴンさんだぁー♡
あんな過酷な道中でもお花を見つけて撮影とは素晴らしいです(^^) マムシ草・・面白かったですね(笑)いつかミネゴンさんのお花いっぱいのレコ楽しみにしていますよ((o(´∀`)o)) お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ
2016/4/11 15:37
レンさん(*'ω'*)
はーい、お疲れさまでした♪
コメントありがとうございます!
ゴールがみえてきたなぁって、そんなときにショウジョウバカマの群生地に遭遇♡
マムシ草の真実にも迫れ、楽しかったですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
お花の名前なかなか覚えられませんが、このシーズンも
新しいお花との出逢いを
楽しみにまた山へ行ってきま〜す(^^)/
2016/4/11 17:01
RE: 第42回チャレンジ登山
お疲れ様でした。
こんな時でも、お花の撮影ですか?
余裕だなー、凄いなー
とにかく上級ゴールお疲れ様でした。
2016/4/11 21:16
しーさん(^^)/
コメントありがとうございます♪
お花の撮影なんて…
余裕はなかったですよ〜(;´・ω・)
ショウジョウバカマ、後半戦の最後の方ですから〜
しーさんも来年、群生地まで行かれますよね?!
ゴール後は で祝杯を(#^^#)
2016/4/11 21:37
RE: 第42回チャレンジ登山
おつかれさまでしたー♪
疲れた顔してる人も多い中、元気に鳥居に到着してくれた時は、とっても嬉しかったし、ほっとしましたー(*´ω`*)
後半戦で「金剛さんだー♡ホームゥゥーー♡」って気持ちに余裕が出てくるわたしたちには、これ以上ない登山大会ですよねー
秋は六甲も狙っちゃう?!

日記だけでなく、レコも楽しみにしてるよー!
お花とか、山ご飯とか、女子ならではのレコ、期待しとります
2016/4/12 14:45
ぽぉさん(*^^)v
当日はスタッフでご活躍大変おつかれさまでした(^^)/

そうなんです!葛城山から金剛山のあの眺めを見て、
ホント嬉しくなりましたよ。。。(*^-^*)
そのあと、れんさんから一の鳥居におられると伺い、
またまた一気にテンションupup(#^^#)

想像以上に過酷ながらも、終わってみれば♪楽しかったぁ〜
お山始めて良かったなぁって実感しています。

六甲・・・は、さておき、近々お約束のアレを量産の上、
お会いできますよう願ってます〜( *´艸`)

コメントありがとうございました♪
2016/4/12 20:01
ゴールでも会えてかもです♪^^)v
minegonちゃん、おはよ♪

上級ゴール達成 おめでとう!!
たんたんと着実に何事も熟されてるようですね。

金剛山ではカタクリやニリンソウにイカリソウまで咲き出したようでこれから楽しみですね
山はpon爺、hime婆ペアで歩いてますので、これからもよろしく〜♪

ダイトレ大会はpon爺ひとり参加ですので、もっとよろしくお願いしま〜す
2016/4/16 10:15
ponzuさん(*‘∀‘)♪
こんにちは〜

コメント有難うございます!
先日はチャレンジお疲れさまでした(#^^#)
ゴールでお逢いできたかもなんですね〜残念!!( ;∀;)
もうすぐ1週間経ちますが、
まだまだ余韻に浸っております(^^)/

一気に押し寄せた金剛山のお花の勢いに追いついていけてませんが、
ぼちぼち探索楽しみたいと思います☆彡

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)
さくらまつりではお逢いできるかな?

来年、チャレンジ登山のゴール後に皆さんと
楽しみにしてま〜す!(^_-)-☆
2016/4/16 14:19
RE: 第42回チャレンジ登山
お久し振りです。
上級ゴール踏破おめでとうございます
&お疲れ様でした🎵
2016/4/17 0:36
kazaneさん(*^-^*)
おはようございます〜!

お久しぶりです(^_-)-☆
長い道のりでしたが、参加でき、ゴールまで〜一言では表せない、、、
ホントよかったです☆彡

kazaneさんのカワ(・∀・)イイ!!お花 のレコ、これからも楽しみにおります!
コメントありがとうございました!!!
どこかのお山でお逢いできましたら、よろしくお願いいたします(*'ω'*)
2016/4/17 6:58
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する