ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hasetaka8160さんのHP > 日記
2022年11月13日 16:13未分類全体に公開

安比 ハロウスクール🎓

八幡平に用事の帰り、安比に今年の夏、世界のリーダーや偉人を多数輩出したイギリス名門私立校『ハロウスクール』の姉妹校が開校した🏫。って聞いていたのでどんな感じのものなのが通りすがりに外観見てきた🐥

11~18歳の子供達が全寮制で安比の大いなる自然を利用した活動のなかで体力的に精神的にしなやかな強さを持てるよう学校生活を送ると言う👩🏻‍🎓🧑🏻‍🎓
上流階級の裕福層、経営者の子供達で年間、ナント1000万近くかかるらしい💴😱
でも、そんな人の集まりだからそのなかで人脈が確立出来て将来のビジネスチャンスに繋がることが教育投資のリターンだから、高いと思わないみたい🎈😅

少なくとも、わたしの生活圏外のハナシで見ちゃいけないものを見たっ?って気持ちになっちゃったわ💦

ココの卒業生が将来、どんな人になるなかなぁって勝手に思いながら帰ってきました🐥🚗
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:231人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。