ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > taka-89さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 04日 20:58未分類

白鳥を見に【高崎市鏑川】

白鳥を見に鏑川の河川敷に行ってきました。 先ず、白鳥の多さにびっくりしました😀 シベリアから4000kmの距離を飛来して、また戻るとのこと。年々数が増えているそうです。 他にもシラサギやいっぱいカモが泳いでました。 中々の体験でしたよ。高崎市にこんな所があったんですね‼
  22 
2023年 08月 27日 20:12未分類

雷でテレビが。。

昨日、湖西湖上花火大会があり観てきました。コロナ禍で4年振りの開催とのことです。 家を出ると雷ゴロゴロ、まー近いし傘を持たずに歩きで出発。会場は屋台もあり大賑わい、凄い人でした。有料席を羨ましく思いつつ(笑)、湖近くの観覧場所決めて19:30〜花火大会の開始。 湖上からの打ち上げ花火、なかなか迫力
  31