ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kazu-ysdさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 03日 21:33未分類レビュー(シューズ)

シダスインソールのサイズ

シダスのインソール、アウトドア3Dを購入しました。シューズがモンベルのマウンテンクルーザー400ワイド26.5cmだったので、メーカーの表示通りのMサイズを購入しました。これは25.0〜26.5cmに適合するはずでした。しかし、実際に合わせてみると標準のインソールより小さい!(写真左) ワイドサイズ
  14 
2023年 06月 06日 21:36未分類レビュー(その他道具・小物)

熊鈴ストッパー

日記なるものがあるようで、何を書いていいのかわかりませんが取り敢えず書いてみます。 皆さんクマ鈴はお持ちかと思いますが、最近のものはストッパーが付いていますよね? これは便利そうだと1つ買ったのですが、音が小さくかつイマイチ。 真鍮製は好きではないので、10年前に北海道で買った昔ながらの熊鈴に、な
  63