ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aisato21さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「食べ物」の日記リスト 全体に公開

2018年 03月 21日 17:27食べ物

またまた東京出張なう

17日に引き続き今日も東京に出張です。今回は八重洲。 年に何回もない東京出張が何故か続きました。 しかし寒い!自宅周辺は、朝から横なぐりの雪が降ってました。東京もみぞれ混じりの冷たい雨が降り続いています。 春分の日に滅多にない出張が入り、その日がよりによってこんな大荒れなんて、俺ってつくづ
  15 
2018年 03月 17日 16:21食べ物

東京出張なう

今日は、出張で目黒に来ました。 丁度昼時だったので、グーグル検索した 麺屋藤しろ さんでラーメン。 濃厚鶏白湯味玉ラーメン850円なり。 やや硬めの細麺。スープは濃厚でかつ後味はあっさり。チャーシューもいいお味。 美味しかったです。 麺の量は少なめなので、ガッツリ食べたい時
  18 
2016年 02月 17日 19:48食べ物

前橋出張なう

本日は、前橋市に出張です。 山行用具は、持って来ていませんが、周囲にはいつか登りたいと思っている名峰が見渡せます。 また、各方面へのアクセスも良さそうで、山ズキが住むには打ってつけの環境ですね。 晩ご飯は、鳥めしで有名な登利平さんで鳥めし弁当松を買ってたべました。 美味でございま
  26   4