ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aisato21さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「花」の日記リスト 全体に公開

2017年 04月 12日 22:33

満開の夜桜を見に行く

うちの近所でもようやく桜が満開になった。 週末は雨が続き花見に行けず。 このままでは今週末までには散ってしまうかもと思い、散歩がてら時之栖に夜桜を見に行った。 ちょうど満開の桜が綺麗でした。いつもより一週間くらい遅いのかな。 こういう観光地では春休み中に満開にならないと営業面で影響が
  21 
2016年 05月 04日 10:20

富士芝桜まつり

前から一度行きたかった富士芝桜祭りに、昨日行ってきました。 行きの139号線はものすごい渋滞でした。 朝のニュース番組にも紹介されたのも影響したのでしょうか、通常なら自宅から1時間30分程度で着く距離ですが、4時間かかりました。 私達が帰る時間(14時過ぎ)でもまだ
  29 
2016年 03月 12日 18:31

ミスミソウとセツブンソウ

御坂方面の山に行くつもりで家を出たものの、 御殿場から雪が出始めて、山梨に入ると昨日は 結構な大雪が降ったようでもう一面真っ白。 一応登山口まで行き、頑張って雪の中を歩こうかとも思ったものの、 スパッツは忘れるわ、めちゃくちゃに寒いわ、木の枝からは湿った雪が ばっさばさ落ちてくるわで歩
  27