ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ruuuumさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2014年 11月 15日 12:51未分類

<続> au山と高原の地図 エラーが多くない??

以前日記に、auスマパスの山と高原地図のエラーが残念… そんな内容をUPしました http://www.yamareco.com/modules/diary/75891-detail-84259 翌日にビックリ! 山と高原地図のアプリ担当者さん?からメッセージが入り 調査・問題解決した
  14 
2014年 11月 10日 11:44未分類

au山と高原の地図 エラーが多くない??

au使用です 山での電波弱さが残念です 山での電波が強いdocomoに乗り換え考えています しかーーーーし! スマートパス最強か!? 【山と高原の地図 ダウンロード無料】 よっ♬ ふとっぱらっ!!!! 早速、アレコレとダウンロード〜 ふむふむ〜わーい!!! 最新
  18 
2014年 10月 24日 13:08未分類

山歩きと携帯

現在使用しているキャリアはau もうね〜au歴は長い! 使い始めた時は【日本移動通信】だったもん!笑 auを使っていて、特別不便だとか 他のキャリアに変更しようとなど思った事はなかった だーけーどーぉー!!!! 山を歩くようになって そして、1人で歩くようになってきて… 山の
  28