ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ruuuumさんのHP > 日記
2014年11月15日 12:51未分類全体に公開

<続> au山と高原の地図 エラーが多くない??

以前日記に、auスマパスの山と高原地図のエラーが残念…
そんな内容をUPしました
http://www.yamareco.com/modules/diary/75891-detail-84259

翌日にビックリ!
山と高原地図のアプリ担当者さん?からメッセージが入り
調査・問題解決したいので使用状況・使用機種等を教えてほしいとのこと

わぁおぉっ!
別に無料で最新地図を見れるだけで十分有難いし、呟き的なただの日記に対しての、迅速で熱意ある対応!!

そして、質問頂いた内容を返信すると
早速に検証・調査を行い、問題解決に向けて動いているとの連絡が来ました

なんだかね、すごく嬉しかったぁ〜!!
あ、別に自分の意見を聞いてもらえたからって言うんじゃなくてね?
こういう、熱心な方たちが作った地図を使わせてもらって
安全に山歩きをさせてもらえているんだって実感

そして「山」と言う、ある意味特殊な環境で使う地図に対しての
使命感?の様な物を勝手に感じてしまったり?笑

いやいや、その熱意!
最近、自分の仕事に忘れかけていたなぁ〜泣
全然関係なのに、いつもより仕事を頑張れるような気になったり?笑

なんだかね、いろんな意味で気持ちが熱く?
いやいや、それは大げさ?
ほっこり?する出来事でした〜♪

メッセージには↓
問題が改善するかどうかは確約できないのですが
修正が完了次第、修正版をリリースする
っとありました。

紙地図も有料アプリ地図も、スマパスアプリ地図も
これからも大切に愛用させて頂きたいと思います♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:593人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。