ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > manimaniさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2015年 12月 12日 22:06未分類

クライミング・ロープワーク講習会

一度は習っておこうと登山に役立つクライミング・ロープワークの講習会に参加してきました。 まずロープワーク、基本から教えていただきましたが何度教えられても覚えられなくて苦労しました・・・特に難しかったのがフィッシャ-マンズノット、これは最後まで覚えられなかった。 何度もやらないとすぐ忘れちゃい
  21 
2015年 07月 26日 18:44未分類

田中陽希さんの応援に行ってみた

一度、朝日連峰を登る前に会いに出かけたけましたが、ゲリラ豪雨でそれど頃ではなくなってしまい会えずじまい。 山形に居るうちに会っておきたいと、前日の情報で飯豊山荘に泊まっていたみたいでしたので早朝の飯豊山荘に向かいました。 4時前に着いたはいいけどちょっと早すぎたかな^^; 結局、姿を見せたのは
  41