ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > manimaniさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山靴」の日記リスト 全体に公開

2016年 11月 25日 22:08登山靴レビュー(シューズ)

新しいウインターブーツ

 夏用は去年購入したのを使っていますが、冬は寒くて使えないので4年前に購入したのを使っていました。しかしソールが少し浮いてきてた、ソール自体も擦り減って踏ん張りが効かない。何よりサイズが小さくつま先が痛い!今シーズンは流石に新しいのを購入しようと考えていました。  地元のスポーツ用品店を覗いたとこ
  32   2 
2015年 04月 24日 21:17登山靴レビュー(シューズ)

スカルパ レベルGTX 履き心地

4年履いた登山靴、ソールも剥がれかかってきてるし、アッパーもそろそろ限界みたいだったので登山靴を新調してみました。 購入したのはスカルパのレベルGTX まず履いた瞬間、抜群のフィット感に驚愕! なにこれ、いきなりジャストフィットなんですけど 甲から足首にか
  31   1