ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > reikasawaiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 12日 07:10うちの感情

どうやって書くの?

よく、嬉しし時にイェイ😀って言いますよね 言わないかもしれないけど まぁそれでイェイ😀って本当はどうやって書くのかわからないんですぅよー ほんで調べてみたら yeyとか イェイとか yeahとかで、 思ってたよりそのままでした! ↑イマノジカンナンダッタ? まぁい
  32 
2024年 04月 11日 06:25うちの感情

母の日

母の日は5月12日ですよね 去年、私は母の日をすっかり忘れてました なので何もしてあげられなかったんです、 だから今年は一か月前から準備をして絶対に喜ばせよう! と思って手作りの花束と修正テープをよく使っているので修正テープをあげようと思っています! ちょっと早いかもしれないけど 母の日まで大事に
  23 
2024年 04月 10日 07:19うちの感情

可愛いけど、心配

昨日は新一年生の入学式でした♪ そこで私たち六年生が新一年生の子と手を繋いで会場に入場する感じなんですね で手を繋ぐペアの子が女の子で一年生にしてはちょと背が高く手を繋ぎやすくて良かったーって思っててなんか自己紹介しないといけなかったからわたしは6年なんくみ何々ですって名前言って 先生がはい次一年生
  37 
2024年 04月 08日 14:26未分類

よっしゃ👍

昨日の夜に日記で書いた新しいクラスの話です! タイトルでも分かる通り… 最高のクラスでしたー! で、まずヤバいやつとはクラス離れましたーーーー で、先生はまあまあいい先生で男の先生でした 2回目の男の先生です! で何人か仲良い子もおってめっちゃええやんって思いました! 六年間ずっと一緒のクラスの
  35 
2024年 04月 07日 20:09未分類

心配事

4月1日からわたしはもう6年生になってはいるんですが、まだクラスはわかっていないんですよ まぁどういうことかっていうと、新しい学年になるとわたしの学校ではクラスも新しいクラスに変わるんですね そこで朝、登校し、下駄箱でクラス名簿を確認するんですよー そこまでは良いんですけども、前にも日記で書いていた
  24 
2024年 03月 16日 12:26未分類

そういう人もいる

わたし今5年生で今年の4月から6年生になるんですね で、あの結構ヤバいやついるんですよ 同じ地区で同じ性別で通学路も一緒で 今まで一緒に帰ってたんです そしたら突然わたしのことを睨み出したんですよ えって思って黙っていたら別の人からその人が私の悪口を言っていたよ!って言っていていまはもう、その人と関
  41   4 
2024年 02月 20日 07:25うちの感情

わかる人にはわかる

さぁて今年も花粉が飛び散っていますね わかる人にはわかると思うのですがわたし今めっちゃ目ーかゆいし、鼻ーかゆいしもうやばいんですよー! でぇ去年薬もらったから飲んでみたらちょっとしか効かなかったので意味ないなぁーと思っていまは薬は飲まずに目薬だけさしています、 花粉メガネ👓というの
  29   2