ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > reikasawaiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「うちの感情」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 12日 07:10うちの感情

どうやって書くの?

よく、嬉しし時にイェイ😀って言いますよね 言わないかもしれないけど まぁそれでイェイ😀って本当はどうやって書くのかわからないんですぅよー ほんで調べてみたら yeyとか イェイとか yeahとかで、 思ってたよりそのままでした! ↑イマノジカンナンダッタ? まぁい
  32 
2024年 04月 11日 06:25うちの感情

母の日

母の日は5月12日ですよね 去年、私は母の日をすっかり忘れてました なので何もしてあげられなかったんです、 だから今年は一か月前から準備をして絶対に喜ばせよう! と思って手作りの花束と修正テープをよく使っているので修正テープをあげようと思っています! ちょっと早いかもしれないけど 母の日まで大事に
  23 
2024年 04月 10日 07:19うちの感情

可愛いけど、心配

昨日は新一年生の入学式でした♪ そこで私たち六年生が新一年生の子と手を繋いで会場に入場する感じなんですね で手を繋ぐペアの子が女の子で一年生にしてはちょと背が高く手を繋ぎやすくて良かったーって思っててなんか自己紹介しないといけなかったからわたしは6年なんくみ何々ですって名前言って 先生がはい次一年生
  37 
2024年 02月 20日 07:25うちの感情

わかる人にはわかる

さぁて今年も花粉が飛び散っていますね わかる人にはわかると思うのですがわたし今めっちゃ目ーかゆいし、鼻ーかゆいしもうやばいんですよー! でぇ去年薬もらったから飲んでみたらちょっとしか効かなかったので意味ないなぁーと思っていまは薬は飲まずに目薬だけさしています、 花粉メガネ👓というの
  29   2 
2024年 02月 16日 07:15うちの感情

ワクワク緊張

小学校では毎年2月後半に 6年生を送る会というイベントがあります。 なにをするかっていうとまぁ6年生が3月で卒業してしまうから、それをお祝いしようねっていうイベントです わたしたち5年生はなにをするかというと劇と合奏にしようってなってその劇に出れる人が11人しかいなくてしかも劇に出たいっていう人が3
  17 
2024年 02月 14日 07:06うちの感情

今日はバレンタイン❗️

今日はバレンタインですね ちなみにわたしは昨日学校から帰ってきてすぐにクッキー🍪を作りました♪ まぁあげる友達は女の子なんですけどね まぁそれで昨日の話になりますけども昨日ってバレンタインの前日じゃないですか? だからさめっちゃ恋バナして来て うちは、好きな子おらんから恋バナされて
  16 
2024年 02月 08日 07:25うちの感情レビュー(寝具)

New寝袋

槍ヶ岳に向けて新しい4000円ぐらいの寝袋を買ってみましたーーーー! 理由は涸沢カールでテン泊した時に登山用の寝袋ではなかったのでめっちゃ重たいし寒かったのでです 実際届いて入ってみたらちょー軽いしあったかいです! 今度お父さんが家の庭で寝てみるそうです笑😆 まぁ余裕っしょって余
  31 
2024年 02月 07日 07:15うちの感情

まだまだ先だけど、

先週末に今年の11月頃に行く修学旅行で使う、ボストンバックを下見しに行くことになり、これまでたくさん下見しに行ったけど良いのがなかったのでどうせ無いでしょー、て思っていたらなんと❗️良い感じのやつがあったんです! それをテレビ電話でお母さんに相談してみたら「ゴツすぎる」 
  19 
2024年 02月 06日 07:18うちの感情

槍ヶ岳に向けて

わたしは今年の夏休みに父と2人で槍ヶ岳に行く予定なんですね🗓️ そしてルートやどこでテン泊するかなどを考えているんですよ、 考えているルートは二つあって横尾まで行って槍の方面に行くか 反対側から1日で槍に行くか何ですよね 皆さん槍ヶ岳に行ったという方がいましたらぜひぃそ
  45   6 
2024年 02月 05日 07:10うちの感情

寝坊だっぺ、

わたしは昨日の夜6時にアラーム⏰設定したつもりだった。 今日、目を覚ますと6時半 一瞬えって思った🤯 だって6時にアラームかけて寝たもん なんで でも考える時間なんてない 早く準備しないと 準備が終わってアラーム点検したら ただうちがアラームを止めて二度寝したからであった
  18 
2024年 02月 03日 14:45うちの感情

おすすめ💄

わたしは時々メイクをするのですが特にリップにこだわりがあるんですよね。 条件1 安い(1000円以内) 条件2 色が濃くない(薄い) 条件3 スティックタイプ です わたしが今のところ愛用しているのが写真のやつなんですけどももし、条件に合ったリップがあれば教えていただけると嬉しいです&#9786
  9 
2024年 02月 03日 13:19うちの感情

鈴鹿セブンマウンテンキツかったランキングトップ3

わたしは先週の土曜日に藤原岳を登り見事に鈴鹿セブンマウンテン⛰️をクリアしました! ここでっ! 小学5年生のわたしが鈴鹿セブンマウンテンでキツかった山ランキングトップ3を紹介していきます! 第3位  雨乞岳 理由は尾根に出るまでの坂道があり、そこがまじっでキツかった! 第2
  13 
2024年 02月 03日 07:07うちの感情

行けなかった日

わたしの父とわたしの妹で雪山御在所裏道ルートを行くというのでわたしも行くって言ったらチェーンスパイク⛓️が二つしかないのでだめって言われちゃいました… 特に雪山御在所裏道ルートは絶対行きたいと思っていたのにとても残念です😢 でもっわたしが暇だからと言ってわた
  18