ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > reikasawaiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 08日 14:26未分類

よっしゃ👍

昨日の夜に日記で書いた新しいクラスの話です! タイトルでも分かる通り… 最高のクラスでしたー! で、まずヤバいやつとはクラス離れましたーーーー で、先生はまあまあいい先生で男の先生でした 2回目の男の先生です! で何人か仲良い子もおってめっちゃええやんって思いました! 六年間ずっと一緒のクラスの
  35 
2024年 04月 07日 20:09未分類

心配事

4月1日からわたしはもう6年生になってはいるんですが、まだクラスはわかっていないんですよ まぁどういうことかっていうと、新しい学年になるとわたしの学校ではクラスも新しいクラスに変わるんですね そこで朝、登校し、下駄箱でクラス名簿を確認するんですよー そこまでは良いんですけども、前にも日記で書いていた
  24 
2024年 02月 17日 11:19未分類

最悪なパターン

さっき朝起きて布団をなおして着替えを済ませ、洗面所に向かうと鏡に写っているわたしの前髪が暴走していました笑 この暴走の仕方は寝返りを100回以上うった証拠ですね こんなのなおすのに30分はかかるしゴロゴロする時間なくなるし良いこと少しもないんですよー 寝癖作らない方法教えてくれませんか? コレが女
  24