ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > umakaiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山」の日記リスト 全体に公開

2010年 08月 17日 22:59

お盆をすぎると

山は秋の雰囲気が漂うんですが、今年は違う感じですかねえ。 酷暑はまだまだ続いていくのでしょうか。山での汗は気持ちいいのに町での汗は気持ち悪いんですよね。とはいっても仕事で一日中クーラーづけで、足がだるくてしかたないんですよね・・・。
  4 
2009年 11月 14日 18:54

新しい雨具

夏に行った八方池で に降られて、着古したレインウエアをきたら、防水がまったくきかなくて「これは買い替えをせねばならぬ」と切実に思い、最新のオシャレなレインウエアを無理して購入。 だが・・。しかしこれまで着る機会にめぐまれず・・今日に至ってます。 雨に降られてないし、秋山も
  3