ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > onsenさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 07月 15日 17:06Give My Climb(ギブ・マイ・クライム)運動

標高募金 Give My Climb(ギブ・マイ・クライム)運動

改めて、3月11日の東北関東大震災で亡くなられた方々に心より哀悼の意を表します。 また被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 標高募金(Give My Climb運動)を最初にやり始めたのは、私の中では3月に Utunduさんが、最初だったと記憶している。 そのうちmato
  25   3 
2010年 12月 24日 06:12ゴルフ

思わぬXmasプレゼント

お山関係のお話じゃなくて申し訳ないのですが・・・ そう何度もある話ではないので・・・ 私、onsenは趣味でゴルフもしてます。 昨日、所属してるゴルフ場のメンバー対抗で、54組220名の「クリスマスコンペ」 がありまして、 なんと!なんと! 優勝してしまいました [[sw
  1   10 
2010年 06月 01日 10:27グルメ

鰻ならココ

すしと云えば鰻 鰻と云えば三島の桜家! 画像は3枚乗ってる鰻重です。 実にいい照り具合です。炭火でじっくり焼いて旨いですよ。
  1   2 
2010年 05月 31日 07:24グルメ

お気に入り

行きつけのすし屋です。 最近アルコールを控えているので、もっぱら握ってもらってます。
  2