ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tsuka1641173さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ツーリング」の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 13日 00:24ツーリング

白沢峠展望台(嶺方峠)から眺めた北アルプス

今日(正確には昨日)は、一泊二日ツーリングの二日目です。 長野駅近くのホテルに宿泊していたので、善光寺の“お朝事”と“お数珠頂戴”が朝6:00頃から始まるとの情報を得たので、計画外でしたが行ってきました。 善光寺の後、一旦ホテルに帰って朝食。次は、二日目のメインで計画していた白馬村の白沢峠展望台(嶺
  12   2 
2024年 05月 11日 21:50ツーリング

草津志賀高原道路を走りました

今日は、以前の会社の部下と二人(二台)のツーリングで、念願の草津志賀高原道路を走る一泊二日のツーリングです。 駒寄まで関越道を走り、榛名湖(榛名富士)〜草津温泉を経由のルートで、草津志賀高原道路に入りました。 雪の回廊の雪は、かなり溶けてしまっている感じ&排気ガスのためか、かなり汚れていましたが、そ
  24 
2023年 11月 19日 22:36ツーリング

秋の奥多摩湖

今日は雲一つ無い快晴。気温もそれ程低くなく、約1年振りに会うバイク友達と奥多摩周遊道路〜奥多摩湖畔へのツーリングに出掛けました。 月夜野駐車場から見える山々が真っ赤&黄の紅葉をイメージしていました。確かに道沿いには、真っ赤になった木々もありましたが、まだまだ緑色もたくさん残っている感じでした。 こん
  20 
2023年 10月 15日 15:56ツーリング

霞ヶ浦南側〜東国三社のツーリング

10/8(日)、霞ヶ浦南側から香取市や鹿島市にある東国三社(香取神宮、息栖神社、鹿島神宮)にツーリングに出掛けました。 横浜の自宅から往復で約400km、牛久大仏、大杉神社(あんばさま)、ワットパクナム 日本別院(タイのお寺)、佐原小野川沿い、伊能忠敬記念館、東国三社を回り、最後は鉾田市のホットドッ
  12