ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tsuka1641173さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「旅行」の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 04日 21:46旅行

金沢、白川郷への旅2

金沢、白川郷の旅、2日目(11/3(金))は市内観光です。前日の白山白川郷ホワイトロードの余韻もあり、その日もウキウキ気分。 尾山神社、金沢城跡、石浦神社、金沢21世紀美術館、ひがし茶屋街、近江町市場を巡りました。 それぞれ見所がありましたが、想像していたのよりも金沢城跡は大きくビックリし、ひがし茶
  11 
2023年 11月 04日 21:33旅行

金沢、白川郷への旅1

2日前の11/2(木)〜11/3(金)に家族と石川県金沢と岐阜県の白川郷に行きました。 雨男の私としては珍しく天気も良く、かなり楽しい旅行になるだろうとウキウキ気分で金沢入り。 金沢市内は10数年前に訪れたことがありましたが、白川郷は初めてでかなりの楽しみ。 白川郷までのルートは、白山白川郷ホワイト
  1