ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > horoyoiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2016年 06月 28日 11:27未分類レビュー(その他道具・小物)

御朱印集めてるよ

皆さん、ご無沙汰しています。 私は山に行けない季節に突入していますが、合間をぬって出雲松江や同窓会で信州へ行ったりして御朱印を集めたりして楽しんでいます。 さてこれから夏本番! 私にとってはさらに山は遠ざかりますが、皆さんには本シーズン到来!ですね。 楽しんでくださいね。楽しみにして拝見
  12   10 
2013年 10月 27日 11:06未分類

ドーハの悲劇

山とは関係ないですが… 1993年10月28日。サッカー好きには忘れられない日です。 「よっしゃ、W杯だぞ!おい!」 終了の笛を待っていた… フッとした瞬間に訪れた悲劇でした。 きっと覚えていらっしゃる方多いですよね。 翌日、皆さん会社へ行かれたんですよね。
  22   6