また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > horoyoiさんのHP > 日記
2016年06月28日 11:27未分類レビュー(その他道具・小物)全体に公開

御朱印集めてるよ

皆さん、ご無沙汰しています。
私は山に行けない季節に突入していますが、合間をぬって出雲松江や同窓会で信州へ行ったりして御朱印を集めたりして楽しんでいます。

さてこれから夏本番!
私にとってはさらに山は遠ざかりますが、皆さんには本シーズン到来!ですね。
楽しんでくださいね。楽しみにして拝見します。

私はまた9月ごろ、どこかの山へ行けるのを楽しみに頑張りますよ〜。。。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:334人

コメント

RE: 御朱印集めてるよ
horoyoiさん、お元気そうでなによりです。

出雲大社へお参りとはこの季節に羽根を伸ばして来るべき夏にむけ英気を養われたご様子。
近所にモンベルできましたのでなかなかそちら方面に行く機会がありませんが、また陣中見舞いにはせ参じますね。
2016/6/28 11:44
RE: 御朱印集めてるよ
higurasiさん、ありがとうございます。
出雲は小牧空港からひとっとびだと知ったのをきっかけにささっと行ってきました airplane
また寄ってちょーだいな
2016/6/28 16:25
RE: 御朱印集めてるよ
 お久しぶりです。

 さすがにこの時期ともなると、『公』の方が
お忙しいようで、なかなか山には行けないよう
ですが、しっかりと楽しまれているようですね。
 次回は、しっかりとご連絡を入れてから、
伺わせていただきます

 私も、出張先でちゃっかりと御朱印集めをして
いますよ
2016/6/28 12:12
RE: 御朱印集めてるよ
kameさん、ありがとうございます。
忙しくもないんですけど、ちょっと遠ざかったら出不精気味になっちゃいましてね…
山までは足が届かないでいます だから本谷とルンゼの余韻がまだ残っていますよ(笑)
今度は絶対に居ますからまた来てね
2016/6/28 16:47
割子そばに釘付け
お久しゅうございます。
店に籠もってお仕事に精を出してるかな〜 と思ってたら、出雲で御朱印に蕎麦ですと〜!?
うっぷん溜まって今頃怖い顔してるだろうなあ、と思っていましたが、ちゃんと息抜きしておられるようで安心しましたよ
”9月”という山頂目指して、氷かき頑張ってね〜
2016/6/28 13:06
Re: 割子そばに釘付け
teppanさん、ありがとうございます。
はいはい、ちゃっかり松江で酒蔵めぐりもしてきまいた
9月目指して、白山や富士山、御嶽を作り続けます
また遊びに来てや〜
2016/6/28 16:53
RE: 御朱印集めてるよ
お忙しいのですね。
最近山行レコが出てこないな〜と思っていましたよ。
え?まだ当分山へは行かれんて
でも、息抜き活動はされてるから安心しましたよ。
2016/6/28 15:19
RE: 御朱印集めてるよ
toradoshi さん、ありがとうございます。
息抜いてばっかりだがや
山はね、この前多治見駅から虎渓山 (150mぐらいかな)登ったらめちゃえらかったんよ。
今度は小牧山(86ⅿ)にしようと思っとるよ
2016/6/28 17:02
頑張って!
horoyoiさん、ご無沙汰です。

「頑張って!」て人の事言ってる場合じゃないよね。
私も頑張りますので、お互いに元気でいきましょう!
(意味不明かな?)

全然関係ないけど、善光寺の御朱印は\500でした。
だからなにはありません

またそのうちに
2016/6/28 19:02
Re: 頑張って!
s4redsさん、ありがとうございます。
御朱印たしかに金かかるわ
こちら毎年登る夏の山へ あなたは新たな山へ
お互いがんばらなあかんさかいな またこんどな
2016/6/28 19:47
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する