ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > annsanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 27日 19:18未分類

リハビリ山歩

姫路市観察の森にリハビリ山歩しました。 一歩一歩確かめるようにゆっくり、下りも横向きに蟹歩き あまりにもゆっくりなんでスマホの歩数計がカウントしませんww😅 目にも鮮やかなモミジの新緑がキレイで、普段見る山野草も新鮮で歩けた事に感謝です 27日の神戸新聞になんとタイムリーな話題が!
  11   2 
2024年 04月 16日 17:03未分類

花盛り

ヒザを痛めてから普通に歩くことも難しくなり、整形外科の判断は、中年女性によくある変形性膝関節症と。 よくある事なんだろうけど、痛みは人それぞれ。 とにかく痛くて歩けない⋅⋅⋅ なんとかその痛みをとってもらいたいんやって(-.-) 痛みの仕組みはよくわからんけど、リ
  27 
2024年 03月 01日 20:11未分類レビュー(その他道具・小物)

春だから♫

時計買い換えました。 以前は小さくて見にくかったので今回はとても見やすい👍 CASIO、babyG⌚ 白いモノと迷ったけどやっぱり肌に合うのはピンク色🌸 春だよね〜🎵 アナログな私は時計も針タイプ。 もう少しお高いモノの方が良かったかなぁ&
  12