![]() |
![]() |
![]() |
これまで都内でサビキ釣りをする際はコマセを使わずに釣っていましたが、今回はコマセを持参して有明西ふ頭公園へ足を運びました。
※コマセの使用には量や器具の制限があり、禁止されている場所もあるため、事前の確認をおすすめします。
秋のハイシーズンとはいえ、釣り場には誰もおらず、静かな環境。昼あたりから雨の予報が出ていたため、10:00までの短時間釣行となりました。人の少ない釣り場は、気を遣わずに過ごせるのでありがたいです。
本日の釣果(湾奥・撒き餌使用)
アジ ×1
サッパ ×1
カタクチイワシ ×1
釣果はかなり控えめでしたが、アジが釣れたのは素直に嬉しい結果です。
釣った魚は、サッパを除きすべて刺身にしていただきました(サッパは酢漬け中)。鮮度が良く、皮目の光沢もきれいでした。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する