ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > h-h-hさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 08月 23日 00:49未分類

山道具に埃が・・・

久しぶりに山の様子をみようと記録検索をしてみたら開かない! 情報量Bの山行記録が1年を経過しているみたいだ そういえば 去年の夏に伊吹山で親指の爪をはがし 冬は仕事が忙しく 今年になってコロナで ずっと行けてないなあ 今頃は富士山に2回は登っていてあと1回行けるかと考えてる時期
  12 
2020年 01月 01日 01:10未分類

2020

まず両足親指の剥がれた爪を治す (まだ時間がかかるなあ) そして今年はゆっくり登ろう (いろいろある年になるから)
  1 
2019年 08月 31日 23:40未分類

登山の収穫

先日の登山のダメージが今も残っている・・・ 一つ目はドリンク  ゴクゴクと飲みだしたら止まらなくなり みるみる減っていった。 これまであまり利用しなかったが、売店で買った冷えたドリンクも無茶苦茶うまい! そして飲みすぎたのか、結果バテてしまった。 二つ目は靴 夏用の軽量を購入した
  19 
2019年 01月 01日 00:53未分類

2019

今年の山登りは  富士山 4ルート登る!!  伊吹山 登り2時間切り       2登  なんか考えている    とにかく 山行って 楽しみたいな
2017年 07月 25日 00:16未分類レビュー(ザック・バッグ)

富士山 行ってきた

富士山須走ルートを初めて登った。 しかもマイカー規制中に(御殿場以外)初めて 余裕をもって登るため、5時始発のバスではなく 行きはタクシーで 五合目登山口に 1時真っ暗の中スタート 余裕もったけど真っ暗で7合目くらいまで全く景色や登山道がわかんない 八合目初めて登った吉田ルートと合流
  23 
2017年 03月 19日 00:31未分類

やま

最近 ちょっといい言葉が目にとまった それは 夏目漱石 草枕の冒頭部分  山路を登りながら、こう考えた。  智に働けば角が立つ。情に掉させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。 (ずっと前に教科書にはあったのだろうけどすっかり忘れていた・・・・) (最
  15 
2015年 01月 03日 02:00未分類

趣味は

趣味はと聞かれて 以前はゴルフだった しかし 一日のプレー時間を4人で分け合わなうからもったいなくもうやめた この頃は登山になったきた 始めは富士山にジャージで行った 疲労と雷雨でボロボロになったが、ハマッた 今では富士山行くときは 高速4時間分のCD借りて大音響で聞きながらぶっ飛ばし
  21