ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ponziiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「屋久島 」の日記リスト 全体に公開

2012年 05月 03日 14:57屋久島

旅行の絵日記完成〜♪

4月27日から30日まで屋久島へ行ってきました! すごく楽しんできました! きのう、おとついは仕事だったので、本日旅の絵日記を描いていました。 最後のページはこんな感じです。 日記を書きながら色んなことを思い出して、 またワクワクする時間が好きです
  10   2 
2012年 04月 16日 18:06屋久島 レビュー(テント・タープ)

屋久島に向けて…

来週末の屋久島山行に向けて、 昨日テントの防水・撥水処理を実施しました 私の山のおうちは「トレックライズ」です 3年前に購入して以来、テント下部にシームコートを塗ってはいるものの、 あとは特に何もメンテナンスはせず…で今に至ります。。 屋久島は雨が多
  24   3 
2012年 03月 22日 15:31屋久島

タンカンから始まる物語ーそうだ屋久島、行こうー

タンカンから始まる物語。   そうだ屋久島、行こう。     義兄のお父様は屋久島在住でおられ、タンカンなどのフルーツを栽培されています。 タンカン・・・今まで私はその名前すら知りませんでした。 タンカンとは沖縄県や鹿児島県屋久島などで栽培されている亜熱帯
  8   4