ヤマレコ

ヤマレコ Official official
2019年05月07日 09:02キャンペーン全体に公開

「おすすめルート」実際に行ってみた!キャンペーン 4月度の入選者発表!

GWは10連休という方も多かったのではないでしょうか。
皆さん、如何お過ごしでしたか?

さて。
5月になりましたので4/1から4/30までに投稿された「おすすめルート」実際に行ってみた!キャンペーンの入選者を発表させて頂きます。

結果はこちら!

《副賞:Amazonカード/1,000円分・・・2名》
yokoisさん
伊豆 大仁〜城山〜葛城山〜発端丈山〜三津「ヤマレコおすすめルート」
http://yamare.co/DPIAVb
naotooさん
毛勝山・釜谷山・猫又山 (冬季ゲートからテント泊 周回) * ヤマレコおすすめルート
http://yamare.co/AkF6yi

そして栄えある大賞は・・・!!

《大賞:Amazonカード/3,000円分・・・1名》
popieさん
赤城山 「おすすめルート」実際に行ってみた!
http://yamare.co/iGeNR3


まずはpopieさんの記録。
おすすめルートを忠実に再現されており、そして何より、写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
コメントや感想も大変充実しており、楽しく読ませて頂きました。
大賞を狙うのであれば、この記録を参考にするといいでしょう!

次はnaotooさんの記録。
「心・技・体」が備わった素晴らしい記録だと思います。
ピットを掘って雪崩への警戒を怠らず、行動の内容から察するに常に「撤退」ポイントを定めながら歩いているような気がします。
このような不確定要素の多い山ではとても大切なこと。筆者も久しぶりに北方稜線へ赴きたくなりました。
ちなみにこのルートでの応募があるとは思っていませんでした!

最後はyokoisさん。
「岩礁のみち」など、過去にも「おすすめルート」を参考にして頂いてるようで嬉しいです。「おすすめ周辺情報」に掲載している「いけすや」での食事も満足されたようで何より!
再現度が高い記録として副賞に選びました。

入選されたみなさん、おめでとうございます!!
それでは5月度も多くのご参加お待ちしています!
訪問者数:396人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

まだコメントはありません


ページの先頭へ